back to top

゚+。:.゚韓国風ドレスプラン゚+。:.゚

みなさんこんにちは★

カメラマンの竹生です♪(*ノωノ)

あつい!暑すぎる 、、、

でも私、夏が一番好きな季節なんですよね♪

雪国生まれなので、冬っぽいイメージをもたれやすい私なのですが、
真夏生まれの夏大好き人間なんです、、(≧▽≦)(笑)

夏のエモい雰囲気が本当に好きなんですよね。。(*’ω’*)

こちらに住む前は、真夏の40℃近い京都でカメラ片手に京都の街を駆け回っておりました(笑)

あの時はめちゃくちゃ元気だったな~と、学生時代のエネルギッシュさを取り戻したいと感じる今年の夏。(‘ω’)(笑)

 

さて!本日は、、、ドレスプランNEWstyleのご紹介ですっ(*^-^*)

今回のテーマはズバリ、、、「韓国」!!!

メイクお仕度もTHE韓国風に仕上げてみました!!

韓国が大好きだけど、今はなかなか韓国に行けない、、という方も多いのではないでしょうか?

そんな方に、是非味わって頂きたいこちらのスタイル!

それがコチラっ(*ノωノ)↓↓

 

 

韓国アイドル「BLACKPINK」さんのような、スタイリッシュでクールなイメージ!をテーマにメイク&コーディネートしてみました( *´艸`)

BLACKPINKさんは私も大好きなグループなのですが、女性なら一目見れば憧れちゃうほど美しいビジュアル、、

私も一時期、髪型を真似しようと頑張っていた時期がありました(笑)

でもやっぱり、自分でやろうと思うと難しいんですよね(^^;

ですが!心のメイクスタッフにかかれば怖いものなし!

憧れのアイドルスターにだってなれちゃいます★

 

メイクはつり上げラインが印象的なきりっとしたメイクに★

切開ラインと下まつげは絶対かかせないポイントです!

そして今回はグレー系のカラコンを使用しました★

カラコン選びにはとっても苦戦しましたが、ブルー系色素が薄い系のカラコンも似合うと思います♪

 

 

ヘアスタイルは黒ストレートのポニーテール!!

モデルをしてくれているメイクスタッフの富田さんは、実はベリーショートヘアなのですが、ハーフウィッグと前髪ぱっつんの部分ウィッグを使えばあら不思議!

まるで地毛が黒ロングかのような自然な仕上がりに( *´艸`)!

黒はお肌とのコントラストがでて、より肌が白く見えちゃいます(≧▽≦)!

ヘアアレンジは、ボブウィッグ、カールウィッグ、ハイトーンのカラーウィッグなども韓国風になりやすいのでおすすめですよ★

ポニーテールのゴム部分は、、、いかつめのブレスレットを使用しました(‘ω’)

当店には色んなスタイルに合わせた、数多くのアクセサリーをご用意させて頂いております★

衣装につけても良し!髪の毛につけても良し!
ありとあらゆるコーディネートが可能なのです★★★

 

ちなみに衣装はレースのインナーデニムのビスチェを合わせ、スカートは短めにして韓国アイドル風衣装にしてみました★

銀色の手袋がアクセントになって個人的にはとっても好きです、、、!(≧▽≦)

今回はウエストをチラ見せしたコーディネートにしてみましたが、ウエスト部分が心配、、という方もいらっしゃるかと思います!

デニムのビスチェは丈調節が可能ですので、ウエストを見せる、見せないはお客様ご自身でお決め頂けます★

首元にはキラキラ輝くアクセサリー☆彡

これであなたもステージで輝く韓流アイドルスターです!!(≧▽≦)

 

 

撮影ブースは絶対ここしかない!(≧▽≦)

50’S DINER (フィフティーズダイナー) !!!

まるで雑誌の撮影かのようなネオンが映えるファッショナブルなブース、、
イマドキかつ非日常感を味わって頂けます!!

日本にいることを忘れそうなブースです、、、

 

 

最後に!

体験後に忘れてはないらないのは自撮りですよね?

私がみなさんにおすすめしたい加工アプリをお写真と共にご紹介致します!

もうご存知の方も是非お付き合いください(笑)

お客様が自撮りされる際はsnow、Ulike、もしくは純正カメラがほとんどのように感じます!

どのアプリもとっても可愛いのですが、、、

この「beautycam」というアプリが、これまた激盛れしちゃうんです、、、!!

さらに!こういったちょっとカッコいい系のスタイルだと、外カメラにしてフラッシュをたくとめちゃくちゃ、、盛れます(語彙力)、、、、

 

 

最近私がスタッフに超おすすめしている激オシアプリなのですが、みんな盛れる!!と大絶賛してくれているので、
是非皆さん自撮りをされる際はどうぞお試しください★

 

 

こちらはSNS掲載用に特別にブースで撮った写真なのですが、ネオンが奇跡的にメガネに反射したミラクルショット(笑)

※ブースでは自撮りができませんのでご了承下さいませ。

 

Tiktokも更新しておりますので是非こちらもご覧ください♬

@kyoto_kokoro_group

ドレスプランNew style!!韓流アイドル風コーディネートです✨ #京都ココログループ #おすすめ #変身 #韓流 #makeup

♬ hey lol – khaleel

 

また、こちらのプランは通常ドレスプランでご体験頂けます★

 

詳細はコチラ↓↓

ドレスAプラン
18,150円(税込)
ヘアメイク 1種類
ブース 1箇所
撮影 約30カット
お写真 キャビネサイズ3枚
オリジナルアルバム付き

ドレスBプラン
33,000円(税込)
ヘアメイク 2種類
ブース 2箇所
撮影 約60カット
お写真 キャビネサイズ6枚
オリジナルアルバム付き

 

皆さんも是非、韓国スターになってみませんか?( *´艸`)