back to top

Les vacances d’été de Maron

こんにちは!

メイクスタッフの細野恵里佳です(ღ˘ㅂ˘ღ)

現在行っております期間限定プランのMelancholy。*゚✲
大変ご好評頂いており、たくさん方にご体験頂いておりますます(*˘︶˘*).。.:*♡

本日はそんなMelancholyをご体験頂いたMaron様をご紹介させて頂きます(๓´˘`๓)

❀Les vacances d’été de Maron❀
       ~City Girl 編~

実はMaron様、Melancholyを1日に2回ご体験下さったのです\( ˆoˆ )/
まず最初のお写真は、City Girlの夏休み♡
Melancholyのイメージは、どこか儚げで少し謎めいていて…お色味の浅いイメージだと思いますが、
Maron様のクリっとした可愛らしい目元を見るとどうしてももっともっと可愛くしたい!!!!!!!
といつもなってしまう私の悪いクセが発動してしまいまして…( ³ω³ )
Maron様もいつも『任せます!♪』とのってくださるのでついつい甘えてしまうのです_(:3」∠)_♡

【外国の少女が夏休みに池のほとりにある別荘を訪れ、森の散歩をしている】
そんなイメージがすぐに沸いてきて、そのテーマにそってコーディネートやお支度をさせて頂きました˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

ソバージュウェーブのブロンドウィッグにカラコンも水色にして下さったので、
なんともばっちりテーマ通りの雰囲気に仕上がりました♡♡

カスミソウを摘んで、お友達へ届けるのでしょうか(*´︶`*)
透き通るようなMaron様に見惚れてしまいます~\(//∇//)
都会のお嬢様の洗礼された美しさがにじみ出ていますね♡♡
Maron様の表情がまたたまらなく美しい1枚です\(´,,•ω•,,`)♡

続きまして、
❀Les vacances d’été de Maron❀
      ~Country Girl 編~

こちらは自然豊かな田舎に住む少女をイメージして、先ほどのMaron様に比べ垢ぬけていない印象の可愛らしさを表現してみましたᐠ( ᐛ )ᐟ
そばかすがチャームポイントです♡♡

ピンクの可愛らしいワンピースで、めいっぱいのおめかしをしてお出掛け♡
お父さんとお母さんに連れられて、夏休みの旅行にやってきたMaronちゃんをイメージしておりますヾ(*ΦωΦ)ノ

夕日をバックに、とても絵になる一枚♡
カワイイ女の子の儚げでアンニュイな雰囲気がオシャレです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
屋外で撮れるMelancholyならではのお写真で、私の大好きな1枚です٩( *˙0˙*)۶♪

そろそろおネムのお時間でしょうか(っ ˘ω˘ )
たくさんお散歩をして、歩き疲れたMaronちゃん。
ちょうど夕暮れがやってきて、森が暗くなる前にそろそろお部屋へ帰らなくてはいけません( ᵕᴗᵕ )♪

お疲れモードなMaronちゃんもチャーミングで可愛いのでした(*´▽`*)

Maronちゃんの夏休み、City Girl編とCountry Girl編の2パターンでお届け致しました♡♡( 〃 ˙꒫˙ 〃 )
いかがでしたでしょうか₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

Maron様が可愛いすぎて、当日は私のニヤニヤがとまりませんでしたԅ(¯﹃¯ԅ)♡笑
明るいMaron様にいつも癒やされて、楽しい時間を過ごさせて頂いています♡
今回もいつも通り、明るいMaron様とたくさんお話できて幸せでした・・・\(*ˊᗜˋ*)/
ありがとうございました~♡

またお会いできる日を心待ちにしております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

Melancholyプランは2月29日までとなっております!
まだご予約に空きがございますので、ご機会があればぜひお問い合わせ下さいませ♡\(•ㅂ•)/
皆様のご来店、楽しみにしております( *˙ω˙*)و♪