back to top

♥♥♥merry merry Xmas 2020♥♥♥

♥・*:.。ESPERANTO Xmas。.:*・゚♥


今年もESPERANTOにXmasがやって来ました➽➽➽
実はもうお店のBGMもChristmas songになっております+.♪ヾ(●’∀’●)ノ♪.+゚
今年はXmas限定キャンペーン
ではなく!!!
通常プランでお楽しみ頂けるXmasスタイルにしちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

通常プランでご体験頂けるのに!!
Xmasにぴったりのドレスを入荷致しましたよ(´∀`艸)♡


sugarというブランドの
なんと!
さくりなさんコラボのドレスなんですԅ(♡﹃♡ԅ)
真っ赤なドレスに
キラキラ光るビジューや白いレースをあしらった
とってもゴージャスな一枚なんです♡♡♡

赤いレースのうさ耳カチューシャ
レースのチョーカー
ふわふわグローブもセットになった
まさに乙女心をくすぐるこの可愛さ♥♥♥

と、入荷したというわけですɷ(“ړ)ɷ ♡

そしてこの衣装にぴったり♥の
可愛い可愛いRie様にモデル協力をお願いし
もう私横川の目はハートԅ(♡﹃♡ԅ)になりっぱなしの
1日となりました(*´﹃`*)

普段はきれいと言われることが多いというRie様ですが
今日は可愛さ満点のXmas girlになってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Rie様はお写真から想像もつかない私と同じようなサバサバ系女子!!!((笑))
メイクルームでのお話が楽しすぎて、女子トーク満開で笑いっぱなしだったんです!!!
なのに、写真を見て
目が飛び出るかと思いました(;”∀”))!)

キュルルンな表情に私の心はやられてしまいました(*´﹃`*)pu

こちらはナチュラルメイク
(ナチュラルなつけまつ毛が2枚は付いております)
ハイトーンのウィッグ
ドレスの商品モデルのような
可愛い女の子をテーマにスタイリングしましたヾ(◇´∀`◆)ゞ♪♪

そしてのヘアメイクにチェンジして♥


パールハート雪の結晶のシールを頬いっぱいに貼って・・・(*´﹃`*)
もう可愛い最上級
キュンです(笑)←古いですか・・・?w

シースルー前髪が大好きな私
今回もシースルーはもちろん!!!
さらにシースルーバングをクルンと短くし
&無造作にちらす!!!
そんな今時ヘアーに仕上げて見ました!!(つ*´∀`)つ‥‥…
ウィッグなのにこの自然さ(´┓`*)
ウィッグの魔術師と呼んでください !!!
・・・嘘です 忘れてください”(-“”-)”ww

やっぱり流行りのリボンは今回のクリスマススタイリングにも外せません!!!


リボンは裏切らない!←これ名言です(´♡ω♡`)

 

そして
この可愛いRie様にゾッコンだったのが當房さんです♠♠♠
なんと京都に2週間だけ凱旋帰国しておりました!!!

そして美味しいとこ取りの
今回の撮影を終えて本日東京へと帰って行きました…(*●ω●)
と、當房さんの行方は置いといて

これ自然光が綺麗に入ってしているように見えますよね?
自然光なのかRie様のオーラなのかはもう分かりません(*ノωノ)pu

なんとこの日の撮影時間は17時~18時でした。
そう。外は真っ暗なのに・・・

こんなに天気がいいシャーベットブースを作り上げてしまったのです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
まさに當房マジック★★★


當房さんすごーい!
と思うでしょ!?( *´艸`)
安心してください!!!

隣にいた伊藤がちゃんとこの撮影方法をきちんと受け継いでおります*´艸`* 

ご覧の通り♥


素敵過ぎるお写真となっておりますԅ(♡﹃♡ԅ)

そして、それを全員に共有し
どのカメラマンでも撮影できます♡♡♡

カメラマンもメロメロにだったことは
Instagramのストーリーから伝わってきましたかね?((笑))

クリスマスツリークマさんと、サンタガール


もう
この世界に敵なし
じゃないですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年のESPERANTOXmas嬉しいところは
限定キャンペーンではなく、通常プランでこちらのドレスが着れることです+((*’艸`★))+:。
なのでドレスAプランはもちろん!
ドレスBプランの片方をクリスマススタイルで体験することも可能ということなんです♥♥♥

こちらのドレスをご希望の方はご予約時に必ずお伝えくださいm(_ _)m

クリスマスバージョンをお楽しみ頂けるのは12月31日までとなります。
イメージ撮影はシャーベットブースで行いましたが、そのほかのブースをお選び頂くことも可能です。
自分好みの撮影ブースでこちらのサンタコスをお楽しみ頂けます♡

改めてこの可愛いク♥を見てください♥

携帯の待ち受けにしたほどの可愛さです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もうずっと見ていたい♡♡♡

因みにこのシールメイクはこちらの専用ドレスを選ばれた方のみお楽しみいただけます(*^▽^*)
それ以外のドレスではシールメイクは出来ませんので、ご了承下さいませ。

一足先にスタートしたXmasココヒメ
ココヒメ

クリスマス限定のクリスマスカチューシャもとっても可愛いですよね(≧▽≦)
武部さんの手作りなんです♡
なんと!!!
このカチューシャはドレスプランの方も付けてXmasスタイルを楽しむことが出来ます♪(´艸`●)

ESPERANTO×Xmas
今年も可愛い仕上がりになりました♡♥♡
見せたいお写真が多すぎて、ブログもいつも以上に長くなっております♡
でも、皆様!!
Rieサンタ様に癒されたことでしょう♥♥♥

 

さて、コロナはまたもや猛威を振るい
各地に第三波が来ております・・・

京都ココログループでは安全安心にご体験頂くため、最善の感染予防対策を取って
営業致しております。

ESPERANTOで今年のXmas partyを開催しませんか!?
もしご来店の機会がございましたら
今年バージョンのESPERANTO Xmasをお楽しみくださいませ(○´艸`)

 

可愛い#サンタコス のXmas girl
#エスペラント京都に幸せの笑顔が溢れますように♡♡♡