back to top
泡パーティーでフェスの変身体験

#パリピ ~ESPERANTOフェスstyle~

こんにちは~☀
メイクスタッフの横川です(ノ´∀`*)
7月も残りわずかですが、夏を満喫していますか?
海大好きな私は、先週福井県の水晶浜に行ってきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
今週も行きたいのですが・・・最近の天気予報は曇りばかり(´Д⊂グスン
そして、急な雨が多い事もあり,なかなか予定が組めません・・・

そんな外でのレジャーは天気が重要です☂

でも!でも!でも!!!でも~♪

STUDIO ESPERANTO の体験は雨でも関係ありません( *´艸)( 艸`*)
猛暑日の日でも、台風の中でも、お楽しみ頂けるのが、STUDIO ESPERANTO  変身体験です( *´艸)( 艸`*)

そんな今日は今流行りの

泡パーティーでフェスの変身体験

泡 Ranなどから

インスパイアーしたひと味変わったドレス体験のイメージ撮影を行いました♪♪♪

モデルになってもらったのは、3日後に31歳になるEmiさんです(ノ´∀`*)pu

31歳とは思えない可愛さに私は絶叫でした٩(♡ε♡ )۶

泡パーティーはマ◯コ会議などで特集されたり流行っていますよね↑↑

だけど、実際そういうところに行くのは恥ずかしいという方はぁ~

ESPERANTOで体験しちゃいましょ(ӦvӦ。)

撮影してくれたのは畑山さんです♚
いつものサーカスブースは、サーカス小屋のステージのようなクールなブースですが、
今回は少し違った雰囲気になるようにライティングや装飾をして撮影しました\(^o^)/

そして、
なんと!!!
なんと!!!
Emiさんが着たTシャツは、即興で加藤はなさんが手作りしてくれました(〃∇〃)

泡パーティーでフェスの変身体験
蛍光塗料でアートした手ブラペイントがとっても可愛く仕上がっています(*>∀<)

派手なパニエスカートに花かんむり♥そして、ハートのサングラス♥

完全にに仕上がってます(≧∇≦)b

いつもはヒールが似合うサーカスブースで今日はビーチサンダル♥♥♥

泡パーティーでフェスの変身体験

泡をふぅ~と吹くポージングも可愛すぎます٩(♡ε♡ )۶

こんな感じで
フェス風の衣装で可愛く、
カラフルで元気いっぱいの今回styleは、
誰でも夏にピッタリの
I’t Girlになれちゃいます゚(´∀`∩)↑age↑°

泡パーティーでフェスの変身体験

全てお店にある衣装や小物なので、準備して頂くものはありません(≧∇≦)/
手作りTシャツももちろん着て頂けます★★★
浮き輪もあります!!!(笑)
泡パーティーでフェスの変身体験

夏を楽しんで頂く準備は出来ていますよ~(*´艸`*)
皆様のESPERANTO フェスへの参加 お待ち致しております(´∀`*)ウフフ

❖今回の撮影はドレスAプラン¥13,500(税抜)サーカスブースでご体験いただけます❖

:*・☆*・゚Let’s Summer Time.:*・☆*・゚

 

泡パーティーでフェスの変身体験

 

※ポテチはオフショットです※
この後スタッフが美味しくいただきました。