back to top

✿夏に咲く 季節外れの夜桜も また美しきかな✿

今日はお久しぶりにご来店下さったKieの魅力に迫ったブログをメイクスタッフ横川が書かせて頂きます(*^▽^*)

今回はチーム:独身貴族の井上・横川の2人で担当させて頂きました♪♪♪ぷぷぷ

Kie様は、私と井上が心で働く前から心グループへ体験にお越し下さっているんです!!!

もう7年の歴史になるそうで、

そんなKie様の希映変化-kiehenge-を今日はSTUDIO ESPERANTO での花魁歴史で振り返ってみましょう(w)
京都のダークでヴィジュアルな花魁体験

右はESPERANTOがオープンしてからの第1回目です♪♪♪
赤 白 黒がテーマカラーのKie様に珍しい寒色カラーが新鮮ですね(*’▽’)
対照的な左は、ひときわ目立つラブリー花魁
Kie様は、『違和感しかない・・・』と恥ずかしがっていましたが、私は大のお気に入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

次は、Kie様定番の極悪花魁☠(笑)
京都のダークでヴィジュアルな花魁体験

 

回を重ねる毎に・・・
悪が増してますね(笑)
地獄でKie様のような人に会えるなら、喜んで落ちてみたいものです( *´艸`)Pu
丁半プランも人とは一味違った極悪スタイル・・・
以外に海外の方や初めての方からもオーダーされる人気スタイルとなっているんですw

 

そして

京都のダークでヴィジュアルな花魁体験

・・・
・・・
天使悪魔・・・
対照的な白と黒のモノクローム花魁
このカッコよさはKie様が放つオーラとともに仕上がります♚♚♚
この魅力に魅了された方は多いのでないでしょうか?
今回のブログでますますファンが増えそうですね(*´▽`*)
お歯黒花魁も撮影するとかなりバチっと決まっていますが、撮影以外のKie様はお歯黒に笑いが止まらないほどす~っと笑っていらっしゃいました(ノ∀`)

 

希映変化-kiehenge- 最後は・・・

oiran1-min (7)

私史上最強最高の
朱雀花魁!!!
この日担当させて頂けた事、私にとって今でも特別な日となっています✡✡✡

まるで、本当に飛んでいるかのような躍動感!!!
このお写真では見えていませんが、朱雀をイメージした鳥のようなメイクがとてもお似合いでした✦✦✦

 

んん~!!!この歴史写真集にしたいものですねヾ(≧▽≦)ノ

 

さて、今回の花魁体験はどのように変身下さったのでしょうか?

お久しぶりにお会いしてビックリ!!!

綺麗なブロンドヘアーにイメチェンされていました(^-^)
oiran2-min (3)

Kie様といえば、黒髪ロングのイメージだったので、今回の体験はご本人よりも新鮮なKie様に私のテンションが上がっていました((笑))
そんなブロンドヘアーにピッタリの髷がこの通り♪♪♪
また、白塗りをしていないのに、このきれいなお肌✦✦✦
赤いカラコンが不気味さを物語っています。

oiran1-min (4)

今回は中の掛下も外の打掛も白を選ばれ、帯は柄の全くないえんじ色のシンプルなコーディネートにされました❖❖❖
この白×赤のKie様に、ブルーライトが当たり神秘的な雰囲気が妖艶です♦♦♦
シンプルなはずがKie様のオーラで何色にも負けない輝きが放たれていますねヽ(´ー`)ノ

 

今回はリニューアルした夜桜ブースの撮影ということで、少し上品に仕上げさせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

oiran3-min (3)

 

???

 

カラコンを付けるまでは!!!(笑)

今回のKie様は左右のカラコンを変えてのオッドアイ花魁・・・

白目が怖すぎます・・・

でも、このスタイルが似合ってしまうのはKie様ならではですね❤(ӦvӦ。)

 

なぜでしょう・・・

 

去年のお化けが蘇ります・・・www

ESPERANTOのお化け屋敷

/にぃ~\

驚かせてしまいましたが、これもKie様の歴史ですからwww

 

「今日はどんな感じのメイクにしますか?」のカウンセリングに
『赤 白系でいきましょかね~ あとはダークな感じのいつも通りで♪』といつもながらに緩~いKie様(*´∀`*)
なので、メイクはテーマカラーの赤 黒 白の同じ色味を使い、オッドアイに合わせた左右非対称なきれいめに仕上げましたよ♪♪♪
『今日はおとなしいほうですね( *´艸`)w』とご自身でもおっしゃっていたほどです(´▽`*)
と、言うわけで今回は、ナチュラルメイクのKie様となりました。

 

縁側で想いに耽る刹那な表情は、美しい限りです♥

 

oiran2-min (4)

なんてね(*ノω・*)www

 

次回はハロウィンですかね?
お化けも気になると仰って下さっていたし・・・

Kie様は、毎回 赤 黒 白をテーマにした花魁スタイルにされますが、同じ色味を使っても同じスタイルになったことは一度もありません。
ブース、お着物、ヘアスタイル、シャドーの入れ方など、何かが違うだけで雰囲気までガラリと変わり、その花魁スタイルが無限にございます!!!
また、今回は花魁体験のみの歴史で振り返ってみましたが、他にもドレスやココヒメも体験下さっていて、
かなりの振り幅を見せて下さるKie様にスタッフの中でも大人気です♡

ここまで色んなスタイルをお楽しみ頂けるのは、オリジナルはいくらでも生み出せるESPERSNTOの魅力です✿✿✿

お客様に協力して頂くことは・・・

 

体験を楽しむその気持ちだけです!!!
後は、私達ESPERANTOのスタッフが皆様を非現実の空間へとお連れいたします\(^o^)/

定番のスタイルももちろん!!!
一味違ったスタイルや撮影もお楽しみ頂けますので、どうぞどなた様も遊びにいらして下さいね♫♫♫

最後になりましたが、

Kie様♥♥♥
いつもながらお支度の時間も楽しいひとときをありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも希映变化-kiehennge-の歴史を一緒に楽しませて下さいね( *´艸)( 艸`*)