back to top
花魁体験

ニューヨークからのお越し下さった、台湾のお客様 ~Tina様~

こんにちは☻ 大家好☻ 

 

メイクスタッフの横川です☻

我是化妝師 橫川老師☻

 

今日は先日お越し下さった素敵なお客様もご紹介させて頂きます(w(´▽`)w)  

今天要來介紹前幾天來的非常棒的客人(w(´▽`)w)

 

当日予約でご来店くださったTina様  

是當天預約的Tina小姐

 

日本語がお上手な台湾出身のお客様でした( *´艸)( 艸`*)  

Tina小姐是個日語講的非常流利的台灣客人

 

ご来店時から、ひと目でモデルさん!?と思うほど、スレンダーな体験に整ったお顔でメイクをするのも緊張したほどでした(ノ∀`)  

當時來到店內的時候、我一眼就感覺她是個模特兒吧!? 有著苗條的身材曲線和完美臉型讓我化妝的時候既緊張又性奮(ノ∀`)

 

お好きな色は赤・黒・ゴールドということで、あえて目元にガッツリブラックシャドーを入れてばっちりメイクで仕上げさせて頂きました!!!

因為她喜歡紅・黒・黃金的配色、所以眼頭部分讓我幫她用了深黑的眼線完美的勾出深邃的線條完成了這次的彩妝!!!

 

また、髪飾りもいつもは色とりどりの花で華やかさを出すのですが、Tina様の雰囲気を引き出すために、濃淡差の赤の花でデコレーションさせて頂きました♫♫♫

之後、髪飾想用如往常一樣用色彩繽紛的花來裝扮但是為了、想把Tina小姐的感覺給畫出來、所以就讓我用各種深淺的紅花來裝飾♫♫♫

 

花魁体験

 

大人気の金ブースに、打掛の赤やメイク、ネイルなどのお色が映えますね٩(♡ε♡ )۶

大人氣的黃金攝影棚、配著紅色打掛跟紅色妝感、紅到連指甲都非常閃耀٩(♡ε♡ )۶

 

まさに!!!黄金に輝く高貴な花魁そのものです!!!

可以說是!!! 閃耀著高貴的黃金花魁就是這樣!!!

 

花魁体験

 

指先のしなやかさをみてもポージングがお上手だったのが伝わってくるお写真ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

這位客人的肢體語言非常強!強到就連手指頭的表現戲份也是非常柔順(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今回撮影を担当してくれたのは将平さんです♪♪♪

這次的攝影擔當是 将平老師♪♪♪

 

私のメイク×将平さんのライティングのペアは、なぜかいつもカッコいいアーティスティックなスタイル仕上がります!!!

我的化妝×再加上将平老師的燈光跟攝影技術、總是可以拍出非常帥的藝術作品出來呢!!!

 

今回も、Tina様ご本人の出す色気が合わさりとてもシックでモードな雰囲気になっています( *´艸)( 艸`*)

Tina小姐也覺得這次的拍攝是非常性感又別緻的氣氛( *´艸)( 艸`*)

 

どこかエキゾチックな魅力あふれるTina様に惹き込まれるお写真ばかりでした♥♥♥

Tina小姐的照片真的是非常有異國情調又很魅力♥♥♥

 

花魁体験

 

Tina様ヽ(´ー`)ノ

Tina小姐ヽ(´ー`)ノ

 

素敵なお時間をありがとうございました(ノ´∀`*)

感謝給我這麼好的時光(ノ´∀`*)

 

また、日本で・・・

我會再來日本・・・

 

京都で・・・

京都・・・

 

STUDIO ESPERANTO でお会い出来る日を楽しみにしております(^ー^* )

期待能再與STUDIO ESPERANTO再見面(^ー^* )

 

モデルさんでは無かったのですが、ブログをされているそうでご紹介頂きました(´ー`)ヽノ

雖然不是職業模特兒、就讓我在部落客介紹吧(´ー`)ヽノ

http://www.ofleatherandlace.com/

よかったら皆様もチャックしてみて下さい☆