back to top

♥PiNK RiBBON’s♥

10月は一年の中で乳がんの啓発活動を強化する一ヶ月でした
そんなをご体験にお越し下さった
本当に本当に可愛い!!!
お二人をご紹介させて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Shiho様は先日New versionをお披露目したピンクづくしのスタイルに
Sayaka様は頭のおっきいリボンがシンボルのスタイルに

お二人ともそれぞれのスタイルでそれはそれはキュートに変身されましたԅ(♡﹃♡ԅ)

Shiho様はナチュラルメイクふんわりと♡

Sayaka様は変身メイクばっちりと♡

最近のエスペラントはナチュラルメイクと変身メイクを選んでご体験頂けますので、自分の好きなメイク方法をお選びくださいね( *´艸`)

ピンクリボンプランではピンクバック紙+の撮影がセットになっております✿✿✿
お花リボン そしてピンク!!
もう女子の好きなものしか詰まっていません(*´﹃`*)♡♡♡

先日のイメージ撮影から新しいポージングに加わった

色々な色や素材のピンクのリボンに囲まれての寝転びは
まるで夢の中にいるような
な可愛いお写真が撮影できます(*´▽`*)

今までのブースでの寝転びショットは違った
可愛いがこのピンクリボンの寝転びショットは絶賛オススメ中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後はフラワーウォールの撮影♡
お花畑の妖精のように可愛いお二人♥♥♥

この表情ԅ(♡﹃♡ԅ)
Shiho様は何度かご体験下さっていらっしゃるので、表情もお上手です♥

Sayaka様のような可愛いスタイルには笑顔のショットがよく似合います♡

もうお二人ともピンクがお似合いすぎでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

普段は緊張感に包まれた重要なお仕事をされているお二人なので、
今日の変身体験ではおもいっきりふわっとした可愛い女の子になっていらっしゃいました( *´艸`)

お仕事を頑張っている分こういった息抜きは本当に大事ですよね(●´ω`●)

こちらのピンクリボンチャリティープランは
プラン料金の%をピンクリボン団体に寄付させて頂いております。

6月末で本年度を締め切らせて頂き、今年は年間を通して106,200を寄付に充てさせて頂く事ができました。
詳細は下記のブログをご覧ください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

は一年を通してご体験頂ける通常プランとなっております。
チャリティープランの為、ショップカードの割引は適応外ですが
いつでも体験できますので、ご安心くださいませm(_ _)m

年齢を重ねていくとピンクって街中で着るのは恥ずかしかったりしませんか・・・?
でもこのESPERANTOのでは
いつでも
思う存分ピンクをご堪能いただく事が出来ます♡♡♡

また、ピンクのドレスであればどのドレスでも着用いただけますので、自分好みのドレスを選んで
ピンクとリボンをたっくさん纏った可愛い女の子に変身してくださいね♥♥♥