back to top
マリーちゃん風ドレス

#世界猫の日ฅ^•ω•^ฅ

 

なんと今日は【世界の日
えっ2月22日じゃないの?って思いますよね?

 

 

人間と猫の友情を深めながら、猫にとって安全な生活を提供することを誓う日とされているそうです
そして、国によってそれぞれ猫の日があるんですってΣ(ʘωʘノ)ノ

アメリカ 10/29
イタリア 2/17
ロシア 3/1
台湾 4/4
日本2/22

そして、は世界で最も飼育されている動物なのだそうです!!

そんな世界の日にぴったりの
カワイイカワイイちゃんがエスペラントにひょっこり現れました ฅ^•ω•^ฅ

イメージ撮影では
紫やグレーの少しラグジュアリーな猫ちゃんでしたが
今回は
某キャラクターの
○リーちゃん
をご要望でしたッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マリーちゃん風ドレス
特にディズニーが好きなわけではないそうですwww

日本でもコロナ禍で猫を飼う人が増加し
今やワンちゃんよりも猫ちゃんの方がペットとして飼われているそうですね♪♪♪

A様もご実家では猫を飼っているそうですが、一人暮らしの今は飼えないそうです(>_<)

なぜなら
ラットを飼われているから!!!(つ*´∀`)つ

そりゃ飼えませんね。
天敵ですからね+((*’艸`★))+:。
マリーちゃん風ドレス

でも今回のA様とペットのラットちゃんで

合成写真をお作り頂いて
トムジェリー物語なんて始められそうですね♡

 

私のこっそりポイントでなんと髪の毛の後ろに勝手に尻尾をつけちゃいましたー|*´ ³`)ノ ⌒

激かわポイントです(,,꒪꒫꒪,,)
そして首にはをモチーフにした首輪もバッチリ₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

猫ちゃんの擬人化 大成功ーーーー(*//艸//)♡

可愛すぎますぅ~~~♥

 

 

 

マリーちゃん風ドレス

上品な毛並み
うるうるのっ

こんな目でじぃーと見つめられたら・・・

チャオチュールを貢いじゃいますね(・´艸`・)・;゙.

 

イメージ撮影のスタイルだけでなく、お客様の少しのご要望をもとに
エスペラントのスタッフが更に可愛くアレンジして
仕上げさせて頂きますので
ふわっとしたイメージでも構いませんので
【こんなのがしてみたい】などあればお気軽におっしゃって下さいね♪♪♪

 

・ドレスAプラン ¥20,350
・ショコラブース

 

ちなみに9/29は招き猫の日だそうです。

毎日何かしらの記念日がありますね(○´艸`)

何でもない日を
自分なりの記念日に変えて
毎日をイロドリある毎日にして下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡