back to top
ドレス

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.X’mas Party at the ESPERANTO Diner.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

We wish you a merry Christmas~♪
We wish you a merry Christmas~♪
We wish you a merry Christmas~♪
And a happy New Year♪。∠(*^∇゚)ノ⌒由 

皆様こんにちは!

クリスマスがもすうすぐそこまで来ていますね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

街中がにぎやかにキラキラで最近は毎日帰り道が楽しいです♡♡

クリスマスが大好きな私、メイクスタッフの細野が本日ご紹介させていただくのは
こちらのクリスマスのお姫様ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ドレス

じゅり様です♡♡♡

サンタの衣装も捨てがたくて、 どのご衣裳にするか悩んでいらっしゃったのですが、
実物のドレスをご覧になった結果、 こちらのミニドレスにされました(*ฅ́˘ฅ̀*)♪

私もぜひドレスを着て頂きたかったので、 嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした!!笑
この日、じゅり様はクリスマスカラーのガーターベルトをご持参くださり、
ミニドレスから覗く飾りがじゅり様の可愛さを更に引き立てます( ˆoˆ )/*.°

私『ウィッグはブロンドとかいかがですか!?♡♡♡』

じゅり様『!!ブロンドがよかったんです!!!♡♡♡』

この時のシンクロ率には感動でした₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

ドレス

髪飾りも、パーティー感を出したくてパステルチュールを2色織り交ぜ、
少し彩りをプラスしました(*˙˘˙*)❥❥

クリスマスの華やかな雰囲気に白いドレスがマッチしてとっても可愛いですね♡

お顔にもキラキラをふんだんに使用させて頂き、
ホログラム等でクリスマスのイルミネーション感を表現してみました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

クリスマス仕様になっている50’s  Dinerのブースは、
ドレスアップしたパーティーブースのようになっておりますので、
サンタのご衣裳でなくても、おしゃれにドレスを着こなして頂けます(o’ω’o)ノ☆

ドレス

こちらは、STUDIO ESPERANTOの看板テディーちゃんと一緒の1枚♡
少し幼さの残る表情もお上手です!!

今年のクリスマスに用に、
〖Merry Xmas〗と書いたコサージュをご用意いたしました(⑅˃̑⌔˂̑⑅) 

ぜひぜひワンポイント取り入れて頂けると嬉しいです( ღ’ᴗ’ღ )♪

じゅり様も、クリスマスコサージュに『可愛いーーーー!!』と 喜んでくださり、
2人で盛り上がっちゃいました♪♪

ここからは50’sDinerのピンクゾーンでのお写真

ドレス

プレゼント交換のお時間でしょうか♡♡♡ 

プレゼントを持ってにっこり♡( ˙꒳​˙ )

こんなに可愛く微笑まれたらイチコロですね!(๑′ฅฅ‵๑)♡

元々はとても綺麗めな雰囲気をお持ちのじゅり様なので、
今回はとびきりカワイイを目指しました୧(・⌔・)୨

目元もクリっと♡
タレ目に♡ 眉も並行眉で優しく♡
ブロンドソバージュで外国の女の子風に♡
カワイイがいっぱい詰まったお仕度でした❄︎‧˚₊✧*。*̥

ツリーの輝きにも全く負けないじゅり様なのでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✧︎*。

ドレス

そろそろパーティーもおしまい(。・-・。)

寒い外でも暖かい♡モフモフの手袋をつけて、
みんなとお別れのお時間です( ´^` )

楽しい夜はあっという間に終わってしまいますが、
幸せな時間が過ごせますよねっ(ღ•ㅂ•๐)♡

STUDIO ESPERANTOの2018年冬限定の
50’s Diner Xmas ver⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

この背景でドレスプランのご体験が出来るのは12月末までです!!

この機会にぜひ、平成最後のクリスマスを楽しんでみませんか?♪♪