back to top
花魁VIP

✧*。VIP plan for the special birthday。˚*ْ✧

こんにちは!

メイクスタッフの細野恵里佳です♪♪

本日は、STUDIO ESPERANTO に舞い降りた、
美しい蝶のご紹介をさせて頂きます。

蝶は、美しい羽を持ち、ゆらゆらと宙を舞い人々を魅了します。

その中でも、【幸運を呼ぶ】とされる伝説の蝶がいます。

皆様、ご存知でしょうか?。˚*ْ✧

【オオルリアゲハ】

別名ユリシス

見ると幸せになれるとされていたり、
1日に3回見ればお金持ちになれるとか(*´°`*)

身体のどこかに止まれば幸運が訪れるとされているそうです!

そんなオオルリアゲハの妖精を花魁体験VIPプランで、
豪華に表現してくださった芹菜様をご紹介させて頂きます٩(●˙▿˙●)۶

vip

今回、お誕生日の記念で初めてVIPプランをご体験されました(・e・*)

STUDIO ESPERANTOでは、姫シリーズを全制覇してくださっているので、
儚い表情は大の得意!♡!

そんな芹菜様の、可憐な蝶への変身を今回もお手伝いさせていただきました♥♥(و•o•)و

 

vip

 

ご希望に全力でお応えし、色鮮やかにカラフルに蝶を表現させて頂きました((o´v`o)ノ

右側には、ご用意頂きましたオオルリアゲハの飾りを散りばめ、
ホログラムで幻想的にしあげ、左側は目元に蝶の絵を描きました♪
どこから見ても蝶が舞っているようなお支度になっております₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

 

vip

 

芹菜様はもともとパッチリとした目元が魅力的な方で、
普段はショートカットでクールな印象なのですが、
変身の際はどんな雰囲気にも変身なさいます♡♡

いつもいろんな芹菜様になってくださるので、
メイクもいつも楽しませて頂いております(*ˊᗜˋ*)/

ご持参くださったオーガンジーを羽衣のようにハラリと纏い、
蝶の可憐さ、儚さを美しく表現してくださいました·͙⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺⁺

 

vip

こちら、カメラマンの渾身の1ポーズ!!

ハラハラ舞い踊るオオルリアゲハの精を、
キラキラ輝くネオンで表現しています✧︎*。 

手を伸ばすその指先にはそっと蝶が佇んでいて、とても幻想的です(*ฅ́˘ฅ̀*)

こちらのネイルは、今回の撮影用にご用意下さったまさに『ぴったり』のデザイン(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)!!

センス溢れる小物達に感激でした♡♡♡

 

最後の1枚は当店自慢のフラワーウォールで締めくくりたいと思います。

vip

さて、こちらのオオルリアゲハの妖精さんは

美しく咲き乱れるお花畑へ帰っていくのでした。

色とりどりの花達も、芹菜様の美しいブルーにやがて染まっていき

人々へそしてまた草花へと幸せを運んでゆくのでした·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧

 

芹菜様
改めまして、お誕生日おめでとうございます♡!
ブログへのご協力もして頂き、ありがとうございました!!
ヘアメイク、撮影と楽しいお時間をご一緒させて頂き、幸せでした(*^-^*)♪
今回のお誕生日が特別なものになりましたことを願っております⋆*✩
またお会いできる日を楽しみにしております(p`・ω・´q)

フォトグラファー今西・ヘアメイク細野より❀