狐の嫁入り 幻雪の銀狐

STUDIO ESPERANTO presents 冬の特別プラン幻雪の銀狐~狐の嫁入り~

ある村に、透き通るように白く美しい一人の女がおりました。

いつもどこか物憂げな様子で、一人でいる事の多い女でした。

それでも優しい村人に囲まれながら、幸せに過ごしておりました。

 

ある日のこと。

その女が突然村から姿を消します。

村中の人びとが女を探しますがいつまでも見つかりませんでした。

こんな冬の寒い日にいなくなってしまうなんて…

村の人は探すのをやめず、毎日毎日探し続けました。

そしてしんしんと雪の降る美しい夜のこと。

白銀の世界に一人、ぽつりぽつりと消え入りそうにその女が歩いているのを、 一人の村人が見つけました。

狐の嫁入り 幻雪の銀狐

その女の正体は実は、狐でありました。

女は祝言を上げる為、狐達の待つ森へと向かっておりました。

“狐の祝言は人に見られてはいけない”

という厳格な決まりがあったのです。

それを思い出した村人ははっとしました。

あの子は人のフリをした狐だったのだ!

これ以上追いかけてはあの子が可哀想だ、そう思いながらも、
女のあまりの美しさに見入ってしまい、その場を立ち去ることができませんでした。

狐の嫁入り 幻雪の銀狐

狐は村人に気づき、近づいてこう言いました。

「叶うものならあの村で皆様に囲まれ、人として過ごせたらといつも願っておりました。
あの村での暮らしは幸せでした。
あなたの見たことは誰にも言わないでください」

そう言って、涙を浮かべたかと思うと、あっという間に銀雪の舞う山奥へと消えて行きました。

狐の嫁入り 幻雪の銀狐

その晩、村からは遠くの方で提灯行列のような明かりの道が見えたそうな。

 

美しく儚い、そんな銀狐の物語

いかがでしたでしょうか?

今回のお話は、私が勝手に色んなお話を織り交ぜたオリジナルストーリーです!

本日も、皆さまに素敵な報告をさせて頂くため、筆をとりましたメイクスタッフの細野恵里佳ですm(__)m

 

インスタグラムでもご紹介させて頂いておりました新キャンペーンプラン

STUDIO ESPERANTO presents 冬の特別プラン

〖幻雪の銀狐 ~狐の嫁入り~〗

狐の嫁入り 幻雪の銀狐

本日はこちらの発表をさせて頂きます。

〖幻雪の銀狐 ~狐の嫁入り~〗Aプラン 35,000円(税別)

六切写真 
お写真枚数分CD-R付き
撮影ブース【群青の間】(※プロジェクターの使用はございません)

〖幻雪の銀狐 ~狐の嫁入り~〗Bプラン 41,500円(税別)

六切写真 
お写真枚数分CD-R付き
撮影ブース【群青の間+白背景紙(雪のプロジェクターを使用)の計2ヵ所】

 

狐の嫁入り 幻雪の銀狐

美しい冬の銀世界を狐の嫁入りのイメージに掛け合わせた特別プランとしてご用意させて頂きました。

今回の特別プランを撮影するにあたっても、公募のモデルさんにお願いさせて頂きました((pq•ᴗ• )♬

狐の嫁入り 幻雪の銀狐

期間は、

12月17日(月)~3月3日(日)

この期間中、美しく儚い銀雪の花嫁になって頂けます*✲゚✧*。

メイクイメージはお色味には制限がございますが、 細かい部分はメイクスタッフとご相談頂けますのでご安心下さい( ˙꒳​˙ )

尚、今回もお仕度は1セットとなっております。

ご予約は1名様のみご対応させて頂きますのでご了承下さいませ。

 

撮影小物の持ち込みは可能ですが、テーマと異なるお色味(白・銀・水色以外)は不可とさせて頂きます。
ヘアメイクに関する持ち込みは、数点であれば可能ですが、 難しい場合もございますのでご予約時にご相談下さいませ。
髪型は、地毛での日本髪、もしくは白ウィッグも可能でございます。

※その他、割引との併用は不可とさせて頂いております。

狐の嫁入り 幻雪の銀狐

この冬

皆様も

美しい雪の中

銀狐が見た夢を

みてみませんか。

狐の嫁入り 幻雪の銀狐

 

 


詳細はプランページでご確認頂けます!