back to top
ココヒメ

⋆⋆⋆ ESPERANTO花魁研究所⋆⋆⋆part2 ナチュ可愛ココヒメ♡

みなさま こんにちは! メイクスタッフの武部です(^^)

毎日本当に暑いですね!みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

半年ほど前からマスク生活が始まり、私は、最初、息苦しさに慣れない毎日でした。とはいえ、人間ってちゃんと順応していく生きものですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)
それでもやっぱり、常にマスクをして過ごすのはストレス。。

そこで、先日、清水さんから借りたマスク用のスプレーがとても良かったので、私も『冷感クールミスト』を買ってみました!
これで、少しでも憂鬱な気分が晴れるといいなと思います(^^)b

ところで、マスクをしていると、ついついメイクもさぼりがちになってしまいませんか(゚o゚;

私は、コスメの中でもアイシャドウが好きで、カラーメイクをするのが好きなんですが、その日の気分によって、アイシャドウの色を使い分けて楽しんでいます♪( ´θ`)

普段、お客様に施している変身メイクがとても濃いせいか、すっかり自分のメイクが麻痺してしまいました…(´-`)

と、前置きが長くなってしまいましたが、ココログループの変身メイクは、まつ毛を3枚重ねたり、プランによっては下まつ毛、ダブルラインを引いたりと、とても濃いメイクです。

もう何度もココログループに体験に来て下さっている方は既にご存知かと思いますが、初めてご来店される方の多くは、ココログループのメイクの濃さに驚かれる方がほとんどです( ఠ_ఠ )

それも、撮影を考慮に入れた上でのメイクなので、メイク中は不安に思われていた方も、お写真を見て初めて「あぁ、なるほど!(それで、あのメイクの濃さなのね)」と納得されるのではないでしょうか。

それでも、「やっぱり、メイクが濃すぎるのはちょっと…」という方の為に、今回はナチュラルメイクのご案内で〜す✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

前回のブログでもご紹介させて頂いてましたが、もう一度おさらいです☟☟☟

京都にはココログループは3店舗ありますが、STUDIO ESPERANTOは撮影ライトが心の店舗とは違います。 ですので、こういった薄いメイクの花魁でもこのように雰囲気そのままに撮影することが出来るそうです。

また修整についてもESPERANTOでは、お客様のご希望に合わせて調節させて頂きます。 カメラマンが自然に綺麗にお仕上げさせて頂いておりますが、自分好みの修整希望がある方は、お気軽にお申し出下さいませ。

今回は、メイクスタッフの三栖さんに、Naturalgirlに変身してもらいました✨

ココヒメ

 

ココヒメ

か...かわいい~~~‬(..◜ᴗ◝..)

撮影スタジオは、ココヒメブースのです🍧

カメラマンが、とてもオシャレで可愛い写真を撮ってくれました❤️❤️❤️

今回は、スタジオに差し込む自然光を活かした撮影を行いました

淡い色味のシャーベットブースのきらきら感がなんともかわいいですね✩°。⋆

ココヒメ

メイクは、付けまつ毛は付けずに、カラーのアイシャドウと、ビューラーとマスカラだけで仕上げたので、とてもナチュラル♪

より普段の自分自身に近いメイクで、でもいつもよりちょっとだけ特別感のある、ちょっと背伸びしたスタイル🐰になっているのではないかなと思いますが、みなさまいかがでしょうか!?

ヘアアレンジは、三栖さんの可愛い毛色を活かした地毛アレンジとなっております♡

ココヒメ

まるでお人形みたいではないですか?|・ω・*)♡

ココヒメ

さらに、アンニュイな表情がたまらなく可愛いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ オシャレな雑誌の表紙の様な一枚…❤︎

ココヒメ

ちなみに、この上のお写真とその上のお写真を見比べてみると、お写真自体の色味が違うのにお気付きいただけるかと思うのですが、どちらのお写真も、晴れた日のお昼から15時くらいの間であれば撮影可能なんだそうです!

お写真の色味が違うだけで、全く違って見えるから不思議です!

かっこいい花魁さんやダークな変身体験の時には、付けまつげを重ねて目力を強調したメイクを、ドレスプランやココヒメプランなどのふんわり可愛い変身体験の時には、思い切ってナチュラルなメイクにしてみるのもまた良いかもしれませんヽ(´▽`)/

最後に、三栖さんのかわいい自撮りショットと共にお別れです☘

ココヒメ

 

今回のブログをご覧頂いて、気になった方は是非、お問い合わせ、もしくはメイクスタッフまでお声掛け下さいませ〜✨✨

みなさまのご体験がより良いものになります様に✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)