back to top

99.9%世界一カッコいい紅葉ジャポニスム

皆様こんにちは🌕

最近、裁判物のドラマ沼にどっぷり浸かっている、論破系カメラマン今西です。
以前から心のヒロ〇キと呼ばれ、屁理屈を捏ねる事にかけては右に出るものが居なかった私ですが
「某横分け人差し指おじさん」と「某生い立ちから聞きたがるお兄さん」の影響を一身に受けて、そのウザさに拍車が掛かっている今日この頃です。

どうやら来年にはTHE MOVIEなる物が公開予定だそうで…
しかも!!私の推し女優第2位の杉咲花ちゃんが出演しているのです🤤(ちなみに1位兼僕の婚約者だった小〇菜々さんは最近知らない男に取られたので立ち直れません…)
僕は99.9%映画館まで見に行く事でしょう。

というわけで、今月の推しお客様1位タイの皆様(僕が撮影したお客様は全員最推しです。笑)の中から、ジャポニスムを体験されたこちらの方をご紹介させていただきます🍁
ジャポニスムってジャポニスムなのかジャポニズムなのかどっちなんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

ジャポニスム 紅葉
そうなんです!
日本一カッコイイ紅葉ポートレート、すなわち「世界一カッコイイ紅葉ポートレート」なんです✨

それって貴方の感想ですよね?
そうですけど何かぁ!???
どう見てもカッコイイですよね!???(圧)

ヒ〇ユキがうるさいので、この写真の推しデータをご紹介します。
まずは背景の赤色に注目して頂きたい。
こちらは、京都府粟田口鳥居町の日の入りデータ1億光年とんで3692年分を元にスーパーコンピューター富岳で計算した結果、
導き出された14時17分05秒の太陽の角度だからこそ成せる色味なんですね。ハイ。
11月のこの時間の太陽光(色温度約7700ケルビン)が#ED1A3D色の楓に後ろから照射される事で綺麗な紅色を生み出しているというわけなんです。ハイ。
要約すると、たまたま綺麗な夕日が楓にあたって真っ赤になってましたって事なんですね。ハイ。

ここで、更なるカッコ良さをご紹介するために、検察官証拠甲一号証を示します。

 

 

 

 

 

マチルダの次に似合うぅ。
このサングラスはジョンレノンかマチルダかこのお客様にしか許されません。
僕がかけたら紅の豚になります。
それにしても、この黄色の葉っぱは何なんでしょうか…
どなか情報をお持ちの方、教えてください。

ところで皆さん、残り0.1%に隠された秘密にそろそろお気づきになりませんか?
そうなんです!!
いつもの写真より色味が柔らかいんですっ☀
分かりづらいあなたには、特別にもう一枚お見せしましょう…

 

 

 

 

 

 

 

その秘密は、ESPERANTO京都スタジオに導入された最新鋭機材。
その名も、【汎用マル形決戦兵器 ブラックミスト】です!!!!
ソースを示さないと怒られる世の中なので、情報ソースを示しましょう。
https://www.kenko-tokina.co.jp/lp/black-mist-no5/

ブラックミストとは

「ブラックミスト」は、ハイライトとシャドウ部のコントラストを抑え、まるで映画のワンシーンを思わせる絶妙なニュアンスを得ることができるソフトフィルターです。レタッチなしで、撮ったその場でシネマティックな質感を得られるのがブラックミストの魅力です。

(公式HPより)

つまるところ、レンズに付けるだけで光の質感が柔らかくなって、まるで映画のような写真が撮れてしまう優れ物です✨
心の癒し系カメラマン代表の竹生が究極奥義【おねだり♡】を発動して手に入れました。笑

ESPERANTOの野外撮影で是非お試しください!
ご所望の際は、カメラマンに「大将、ブラックいっちょう!」とお声がけください。
「あいよぉッツ」と装着させて頂きます。

ところで…
サングラスを外したご尊顔。
尊すぎませんか?
紅葉の葉っぱ3枚分のお顔の中に、紅葉の葉っぱ2枚分の目が収まっています…
ただ正面を向いてこちらを見ているだけの写真…
美しすぎて紅葉色の血が鼻から出てきそうです(꒪ཀ꒪)

最後は、メイクスタッフ兼アシスタントのB’z大好き武部さんとの努力に結晶をご覧に入れましょう。

 

 

 

 


こちらでございます。
可愛いが過ぎます。
ジョンレノンばりのクールなサングラスの中には、見るもの全てを魅了する綺麗な目が隠されていたのです…
モテない人生を送ってきた今西。美人過ぎて写真越しでも目を合わせたら照れます。(笑)
ちなみに、周りに散りばめられた可愛い葉っぱさん達は、武部さんが「ギリギリchop」を熱唱しながら崖の上まで拾いに行ってくれました。

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?
今年の紅葉は例年よりもずっと早く、もうそろそろ終わりが近づいています…
がっ!心の野外撮影はブラックミストのおかげでパワーアップ中です✨
寒い時期ですが是非、その威力を実感しにご来店ください。
まだ見ぬ岡崎エリアのエモい場所!ご案内致します…