back to top
ジャポニスムプラン

❀❀猩々緋の間✿JAPONISME❀❀

みなさま こんにちは! 

最近友人から教わったレシピで味の正解がよく分からない料理を作り、多分失敗したと思っているメイクスタッフの武部です(ˆˆ)

ケニア料理なので分かるはずもないのですが、とりあえず普通に食べられるものとして出来上がったので、それはそれで良しとしたいと思います!

 

それでは!
今回ご紹介させて頂くのは、ジャポニスムプランを体験して下さったA様です ✨ 

もう何度かジャポニスムプランをご体験下さっているA様ですが、今回は『猩々緋の間』が解禁となってからは「初」ということで、私も張り切ってご紹介させて頂きたいと思います✧*。

 

それではご覧下さいヾ(´︶`*)♪

 

ジャポニスム

 

『ジャポニスム×刀』

 

猩々緋の間は、赤色を基調とした花魁体験でも人気のスタジオですが、新年よりジャポニスムプランでもお使い頂けることになりました

撮影可能なスタジオが増えたことで、変身体験の幅もより広がったと思いますd( ´﹀` )

そして今回は、以前ブログで紹介させて頂いた「片腕出し」着付けスタイルにも挑戦して下さっています⸜( •⌄• )⸝

赤色のお着物の上に、スタジオ背景に映える青い掛下をお選びになられた事で、存在感がより際立つお支度となっていますよね♡(*´˘`*)

 

ジャポニスムプラン

 

メイクは定番の赤色に、お選びになられた青掛下に合わせて青みのシャドウもご提案くださりクールな目元に仕上がっています.*˚‧

そして着物のお色味と同様に、髪の毛にもたくさんの赤青のお花を盛り込みました✧(   ˙꒳​˙   ) 
小顔効果も抜群な上、どんどん盛られていく髪の毛にきっと誰もがテンションが上がるはずです!
実際私も仕上がるごとに「かわいいっ!!」とテンションが上がっていました⸜( ˆˆ  )⸝⋆*

 

ジャポニスムプラン

 

『ジャポニスム×煙管』

ジャポニスムプランも花魁体験の時と同じように帯を前結びに締めさせて頂きますが、特に決まった結び方はありません( ˆˆ )

例えばこのようにダランと垂らして結ぶのも、変身体験でこそ出来る帯結びであり、とてもかっこいいんです!

その他ご希望があればネックレスやブレスレット、手元のグローブに至るまでお好きなものを合わせる事が出来ますよ(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

ジャポニスムプラン

 

『ジャポニスム×般若面』

こちらの撮影小物「般若面」はお店にご用意がございますので、ご希望があればどなたでもお使い頂けます✨

般若面とは…「嫉妬や恨みの篭る女の顔」としての鬼女の能面。なんだそうです。

A様の表情からも妖しさと、お面の奥に隠した私怨を感じさせる迫力あるお写真となっています( ´ω` ):

 

ジャポニスムプラン

 

『ジャポニスム×扇子』

扇子の使い方も、口元やお顔半分を隠したりすることで妖しげな雰囲気になったり、また今回のように広げて使用することで優雅な雰囲気が感じられます

お着物やヘアメイクもそうですが、撮影小物やその方法によってもお客様にとって魅力的なお写真をお撮りさせて頂けます✨

また同じヘアスタイルやメイクであっても、組み合わせるお着物の色でもまた写真の雰囲気は違って見えるんです٩(´v`)

そう思うと色々なスタジオで、また今度は違った着物でと色々バリエーションで体験がしてみたくなりますね!

 

今後ご体験をお考えの方は、撮影スタジオやメイク、お着物の色味など是非是非参考にしてみて下さい(ㅅ •͈ᴗ•͈)♪

また今回ブログにご協力頂いたA様、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今後たくさんの方にココログループ流の変身体験をお楽しみ頂けるのを楽しみにお待ちしております✨