back to top
ロック着物

❇❇❇British Rock❇❇❇~kokohime style~

You can be anything you want to be,
just turn yourself into anything you think that you could ever be.
何でもなりたいものになれる。今までで一番の自分だと思えるものに自分を変えるだけだよ。
by フレディ・マーキュリー

はい!!本日の名言は
イギリスが生んだロックスター
フレディマーキュリーの名言からスタート致しました➽➽➽
この言葉、変身体験に通ずるものがありますね(`・∀・´)ノ ♪
深イイ~(笑)・・・

さて、

9月1日からココヒメプランとドレスプランの撮影ブースが
・50’sダイナー
・フェアリーテイル
・バロックルーム
・シャーベット
・ショコラ
つのブースから選べるようになりました°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

先日NEOのようなファッショナブルなダイナーココヒメを紹介しました★★★
リニューアルブースでココヒメ変身体験

そして今回はバロックルームでのココヒメスタイルのご紹介です♞♞♞


テーマは

バッキンガム宮殿のような重厚感漂うバロックルームには
ロックテイストの雰囲気がとっても似合います♠♦♣♥

お着物はなんとダイナーで着た新着着物と同じ【重宗玉緒】ブランドのお着物を使い
ブュ なスタイリングをしてみました(★’v`从’v`○)

スタイリングとライティングが違うだけで
同じお着物には全く思えませんね━゚(∀)゚━

ロックと言えばライダース✦✦✦←勝手なイメージですw
肩に乗せたり、引っ掛けて見たり撮影小物としても使えるアイテムです✝✝✝
あとは、羽織物ってちょっとした体系カバーできたりするのでいいアイテムなんですよね♪♪♪

またお正月ジャポニスムで大活躍だった軍帽❖❖❖
これはブリティッシュスタイルにはピッタリのアイテムですよね⤴⤴⤴
ESPERANTOでは和風と合わせるのが主流になっていますが、洋風に合わせるのも相性抜群ですヽ(o’∀`o)ノ


金髪ヘアー×軍帽で勝手になりきりロンドンガールです❇❇❇

 

先日のブログでも、重宗玉緒さんのブランド着物をご紹介させて頂いておりますが、
キューピーがいたり、奇抜な柄なんですが、
今回は赤×黒×白のモダンカラーなので
まとまりあるコーディネートを完成させました(●*’v`*人).

 

近日フェアリーテイルブースのココヒメもご紹介させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいませ( *´艸`)

色んなブースでココヒメが撮れるようになったので
シャーベットブース北欧スタイル
ショコラブースではレトロなジャパニーズスタイル
50’sダイナーではアメリカンガール
フェアリーテイルではヨーロピアンな雰囲気
バロックルームではブリティッシュ

そんな世界をテーマにしたココヒメもまた楽しんで頂けると思いますd(*´▽`*)b 
自分だけのテーマで、ストーリーで
特別な変身体験をお楽しみください+.゚(´▽`人)゚+.゚!

今回はカッコいいスタイルの為、付けまつげばっちりの変身メイクを行いましたが
最近のオススメ ナチュラルメイクでのココヒメ体験もお楽しみ頂けます($◆’`艸) ゚+o。o

その人にあったヘアメイクで、そのスタイルに合ったライティングで と、
お一人お一人にあったニーズにお応えするのが京都ココログループの体験です★★★

コロナウイルスの感染予防対策を行い
全店安心安全に営業しておりますので、もし京都へお越しの機会がございましたら
ぜひ京都ココログループの変身体験へお立ち寄りくださいませ❀❀❀

#エスペラント京都 では通常プランはもちろん!!!
キャンペーンも盛りだくさんです(∩´∀`)∩
下の各画像をクリックして頂くと詳細ブログをご覧いただけます。

ハロウィン2020

 

東狂桜姫

 

冒頭の言葉をもう一度!!!

“You can be anything you want to be,
just turn yourself into anything you think that you could ever be.”

何でもなりたいものになれる。今までで一番の自分だと思えるものに自分を変えるだけだよ。

変身してみたい!!と思う気持ちがあれば
年齢、体系、お顔、何一つ気にすることなく
お楽しみ頂けますので、いつでも遊びにいらしてくださいませ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

秋の4連休もまだまだご予約可能なお時間ございますので、お気軽にお問合せくださいね(●´ω`●)