疫病退散!! *.゜。:+*.゜アマビエ キャンペーン*.゜。:+*.゜

 

皆様先日のInstagramにTwitterはご覧頂けましたか?

何やら楽しそうなプランが始まりそうな予感♡
ワクワクドキドキで待って下さっていましたか~?

お待たせいたしましたっ♥═━┈┈ (→∀←人)
ESPERANTO京都の新プラン!!!

人魚?

いえいえ!!!

アマビエです٩( ⺤◊⺤)۶

予想的中の方、おめでとうございます⊂(_ _⊂⌒`つ

2月頃から新型コロナウイルスの流行により、世界中が不安な日々に包まれました。

そんな中、日本では疫病退散のアマビエが流行りましたね✦✦✦

アマビエとは日本に伝わる妖怪です⊂(☉ω☉∩) 

「疫病退散にご利益があるというアマビエの力を借りよう」
「コロナウィルス対策としてアマビエのイラストをみんなで描こう」との発想が
Twitterで広まり、そこから「アマビエチャレンジ」「アマビエ祭り」などが流行ったそうです☛

少し遅ればせながら、ESPERANTO京都もアマビエ祭りに参戦です⤴⤴⤴

まずはアマビエのお写真をご覧ください
綺麗目なアマビエのお写真から
_(*)β

そしてもう一つはダークなアマビエ
^(#`´)_Ψ

疫病退散のいい妖怪なのにこのおどろおどろしい感(笑)

私達は【川ビエ】【沼ビエ】と呼んでいました((笑))
スタッフ間ではこの呼び方で定着しつつあったのですが、Blogを書くためにアマビエについて調べていたところ・・・

衝撃の事実が・・・・((; ゚゚д゚゚)) ((゚゚д゚゚ ;))

なんとアマビエは海の中の生き物だったそうです!!www
池でも沼でもなかったのです。

 

それはさておき。

お仕度の説明をしてきましょう♪♪♪
メイクはアマビエのイラストを基にダイヤモンドシルエットのアイメイクがポイントになっています♡♡♡
3つのメイクスタイル★

やっぱりラメは無敵ですよね☝
アマビエは海の中で光っていたところ発見されたそうで、キラキラ感が涼しげなアマビエに仕上がる事間違いなしですね。

*ペク*

寒色系のシャドーをダイヤモンドシルエットにメイクした後、白のペイントで鱗柄を書いてポップな雰囲気に仕上がっています。

鱗メイクといえばネットを使って、リアルな鱗を表現する方法です。
お写真のスタイルは緑を多めに使い沼沼しい感じを出してみました♪

綺麗な川ビエでリアルな鱗メイクをするも良し!!

ダークな沼ビエでキラキラするのも良し!!

ご自身の鱗メイクの仕方でお好きなスタイルをお楽しみ下さい(´∀`*)

ウィッグもアマビエ仕様に、今までにないアレンジウィッグを作ってみました☝
メイクルームで見ると、海外のシンガー感満載のウィッグになっていますが、スタジオでは素敵な仕上がりになっております♡

ウィッグはお好きなものをお使い頂けますので、オリジナリティーを出したい方はお持ち込みも可能です。

さてさて一番のポイントは着物の下に履く、尾ヒレです( *´艸`)
また富田さん特製の耳部分につけるヒレはクオリティーが高すぎて、可愛くてテンションが上がります⤴⤴⤴
更に、胸元にはホルターネックの鱗トップスまで着て頂き、魚感増し増しのお仕度に仕上げました(◍ ´꒳` ◍)b

 

お次は撮影についてもお伝えさせて頂きましょう。

綺麗めスタイルとダークスタイルでカメラマンもライティングを変えて、より雰囲気に合う撮影をしてくれました(*^^*)

このアマビエお面は伊藤さんの手作りなんです!!!
紙粘土で一から作ったんですよ(゚∀゚*)(*゚∀゚)
まさに職人!!!

撮影小物はこちらのアマビエお面

ツタや藤の花が枝垂れた提灯

神楽鈴の使用は中止となりました。扇子に変更させて頂きます。


この3つでお楽しみいただきます((´I `*))♪

違うのはメイクだけなのに、全く別物のアマビエになっていますよね(o≧∀≦o)ノ゙

それでは、最後に詳細です

*.:+*.*.:+*.

 料金:23,500円(税抜)
ブース:群青の間
 期間:7/16(木曜日)~9/20(日曜日)
・六切り写真3枚
・その他のオプションは通常プランに準ずる
・割引対象外

 

アマビエトラックを見たら幸せになれそう♡

なんてニュースがありましたが・・・
ESPERANTO京都は違います!!!

アマビエになれば、幸せになれる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そう、自分がアマビエになっちゃうのがESPERANTO京都の新体験♥♥♥
アマビエになって、自分が幸せに♡
そしてそのお写真で誰かを幸せに♡♡♡

幸せの数珠繋ぎでコロナも不安も全て終息させましょ*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

皆様の色々なアマビエ変身
スタッフ一同楽しみにしております~(*^▽^*)