back to top
紫陽花

🎐浴衣野外撮影の時期がやってきました🎐

皆さんこんにちは!

 

カメラマンの竹生です!

 

暑くなったり寒くなったり季節の変わり目は温度差が激しいですね💦

私は夏が好きなので早く夏にならないかな~!と今から待ち遠しいです!

さて!夏と言えばみなさん【浴衣】の時期が今年もやってきました♥

 

去年、エスペラント京都では近くの紫陽花スポットで野外撮影を楽しむお客様が非常に多くいらっしゃいました ♡

なんと!今年はそんな紫陽花に似合う浴衣が増えました~!!パチパチ

その浴衣を着てイメージ撮影を行った写真がこちら^^♬

 

エスペラント京都

 

え!?もう紫陽花満開なの!?(´Д⊂ヽ

と思った画面の前の皆様。

 

ご安心下さい。

こちらは去年の写真を合成しております^^

 

水色カラー担当は東京店から1か月出張中の石井さん♡

 

紫陽花

 

ピンク担当はメイクスタッフの粟谷さん♡

淡いパステルカラーが紫陽花とマッチしていますよね♪(・´з`・)

 

エスペラントのこの紫陽花スポットは広範囲に紫陽花が咲き、
さらに目立ちにくい人通りの少ない公園にあるためかなり穴場なのです!!

 

昨年は6月15日前後から10日間前後、紫陽花が見頃となっておりました^^

天候や気温によって咲く時期は左右されますので、
随時Twitter、SNS等で咲き具合を掲載していきますのでよろしければチェックしてください♪

 

 

紫陽花

 

こちらは公園とは別のスポットになりますが、昨年とても人気だった浴衣になります^^

暑い日でもカメラマン、アシスタントがしっかりサポートしますのでご安心ください♪

 

また紫陽花が咲く前、咲き終わった後でも浴衣は存分にお楽しみ頂けます♥

 

ココヒメ野外

 

涼し気~~~♥しだれ柳のスポットは夏にはもってこいなスポットです^^

夏季のシーズンはこちらのスポットで撮影が可能です♬

 

ココヒメ野外

 

1人でも可愛い♡

2人揃えば最強に可愛いココヒメの誕生です♡

 

ココヒメ野外

 

おふたりでご体験頂く場合は、このようにツーショットをおまけ程度にお撮りさせて頂けます♥

京都旅行の際にお友達とご体験も良し!家族でご体験も良し!

1人だと緊張。。という方も二人なら心強いですよね♪

 

ちなみに浴衣はココヒメだけでなくジャポニスムでもご体験頂けます♬

ジャポニスム

 

浴衣は6月から開始となります♬

また、新しい浴衣のラインナップはコチラです☟☟

 

もちろん、こちらの浴衣以外にもたくさんご用意しておりますのでお好みの雰囲気に合わせてお選びくださいませ♡

※浴衣の取り置きは致しかねますので予めご了承くださいませ。

 

それでは、今年も私たちとアツイ🔥夏を過ごしましょうっ!!!!

 

 

ココヒメ・ジャポニスム野外撮影
23,500円(税込25,850円)

ご衣裳: 1着
ヘアメイク: 1種類
撮影: 約30カット
お写真: 3枚
※2023年6月1日より、印刷されたお写真ではなくデ―タでのお渡しとなります。
所要時間: 約3時間

※雨天時は室内撮影にご変更頂きます。