back to top

舞い降りた天使 +゚*。:゚+あやねちゃん+゚:。*+

こんにちは~(o゚∀゚o)暑い日が続き、大好きなきゅうりと桃ばかり食べている
カメラマンの井上です♪♪

先日まで開催されていた【リオオリンピック】とても感動的でしたね~!!!
一生懸命戦う選手を見て、その姿に何度も心打たれました☆☆☆
ライバルはもちろん、自分との闘い、きっと身体も心も奮い立たせながら輝く姿。

そして、その裏には私には想像出来ない位のたくさんの努力があったことでしょう、、、
レスリングの吉田沙保里選手とマルーリス選手の試合で、
負けてしまった吉田選手も、勝ったマルーリス選手も二人とも泣く姿に
感動し、涙をこらえながらテレビ観戦していました゜*:.。.:*

日本選手団のみなさま、各国選手のみなさま、お疲れさまでした!!!
選手の頑張る姿を見て、『最後まで諦めずに走りぬく心』を感じ、
私ももっと色んな事に挑戦していきたいなと感じました(o^―^o)

 

そんな本日、ご紹介させて頂くのは、
STUDIO ESPERANTOに舞い降りた可愛い天使です♡♡♡

 

ココヒメ3-min (1)

 

あれれ?クマさんとウトウトお昼寝をしちゃったこちらの可愛い天使は
♡♡♡AYANEちゃん♡♡♡です(b*´3`*d)
『どんな夢見てるのかな~??』
真っ赤な可愛いこちらの着物ドレスはお持ち込み頂きました♪♪

 

STUDIO ESPERANTOではお子様のご衣裳のご準備はございませんが、
お持ち込み頂ければ、撮影させて頂く事も可能ですのでご安心ください♡♡♡

ココヒメ1-min (1)

 

ペロペロCANDYを持ってあっかんべー⋈◍>◡<◍)。✧♡
キャーーーーーー♡♡♡もうきゅんきゅんしちゃいますっっ♪♪
お母さまに「AYANEちゃん、モデルとかされてるんですかっ!?!?」
と聞いてしまったほどポーズも上手で、とても7歳には見えませんでした><

 

ココヒメ2-min (1)

 

 

みなさまにこのどびっきりのSMILEを.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
ラッパのおもちゃを持って遊んでもらった時は
「やっぱり7歳なんだな~♡♡♡」と感じる子供らしい表情を見せてくれて、
キュンキュンしちゃいました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

メイクを担当させて頂いたハナちゃん(玻名城さん)と一緒に
ご来店からお帰りまでずーーーーっとデレデレしっぱなしでした(*´﹃`*)

 

花魁2-min (3)

 

最後はとっても美人なお母さまとの素敵なツーショット写真にてしめさせて頂きますっ♪♪

AYANEちゃん、お母さま、ブログにご協力頂き、ありがとうございました★☆★☆
また是非いつでも遊びにきてくださいねっ^^
お二人に会える日を心より楽しみにお待ちしておりますっ♡♡♡