back to top

本当にあった怖いブログ~2016~

皆様こんにちは(*´∀`*)

先日ちょっとそこの海まで~っと韓国プサンの海まで海水浴に行ってきた

メイクスタッフ横川です(*>∀<)www

 

先日の【本当にあった怖い話】はご覧になられましたか?

私は全く見ていません(つд⊂)

いつも井上さんを怖がらせて遊んでいるのですが、自分が怖いのは大嫌いなんです(笑)←ジャイアン

 

怖い番組がやっているのをみると夏だなぁ~と思いますね(´-﹏-`;)

 

さーて、今日は可愛い姉妹がはるばる静岡からお化けに変身しにご来店下さいました♠♠♠

3日連続お化けブログですいません・・・

ESPERANTOを嫌いにならないで下さいね(笑)

 

でも、

STUDIO ESPERANTO に取り憑く幽霊達は美しい幽霊ばかりなので

怖くないですよね?(*´艸`*)w

 

とっても仲良しのお二人は、花魁✕お化けプラン ¥29,500(税抜き)プランをご体験下さいました♪♪♪

 

ますは華麗な花魁のお写真から~( ̄ー ̄)

お化け6-min

 

お姉さんのKiko様♡

寝転びの出来るの日本髪に、メイクは寒色系を選ばれました♫♫♫

いつもはピンクを使う事が多いそうで、いつもの自分と違う自分になりたい!!と妖艶な花魁さんへと大変身されました♥♥♥

 

お化け5-min

次は妹さんのTakaki様♡

お人形のような黒髪ウィッグをチョイスし、目元・口元は王道の赤メイクで、

まるで日本人形のような魅力的な花魁さんに変身されました♥♥♥

 

こんなに可愛く綺麗なお二人が・・・

どろ~ん

と幽霊に化けられたお姿が・・・

 

↓↓↓こちら↓↓↓

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

お化け7-min

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kiko様はフルウィッグにチェンジしてジャパニーズ・ホラーの美しい幽霊に・・・

お化け1-min

目から流れる赤い涙が未練を残したまま逝ってしまった女性の幽霊のようです・・・

 

Takaki様はそのままのウィッグにSTUDIO ESPERANTO 人気のグロ幽霊に・・・

 

お化け3-min

目があってしまうと今にも襲いかかってきそうですよね・・・

 

 

皆様の後ろには誰も居ませんか???

 

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

・・・すいません。

 

 

Takaki様はお化けスペシャリストの山口さんが担当しました!!!

みおちゃんのお化けはスタッフも一目置くほどのクオリティーに、いつも怖がらされています・・・(;´Д`)

 

こわ~い幽霊になりきったお二人ですが、

担当していない別のスタッフまでも、皆が『可愛らしい♡』と言うほど

チョコマカした可愛いお二人にキュンキュンしていましたヽ(=´▽`=)ノwww

 

保育士と看護師のお仕事をしているお二人でが、年も近く、身長も同じぐらいでとっても仲が良く

まるで双子のようなお二人にとても楽しませて頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

お化けが苦手な人も自分がお化けになるのは全然怖くないんですよ♪♫♬

逆に楽しくなって、何故か他の人を怖がらせたくなるんです(*´艸`*)プププ

そんなお化けプランもあと10日程で終わってしまいます工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

でも!!!

 

ジャパニーズ・ホラーが終われば・・・

 

 

あちらのホラーがやって来ます(ノ´∀`*) 

 

 

STUDIO ESPERANTO の夏から秋は、ゴーストタウンで大賑わいです(*>∀<)

詳細は近日中にお知らせしますね♥♥♥

 

それでは、皆様涼しい夜をお過ごし下さい✝✝✝

 

↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

お化け2-min

 

お化けESPERANTO

(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡