back to top
レトロモダン着物ココヒメ

*✲゚HATACHI記念GIRL*✲゚

皆様こんにちは~~~~(*´°`*)
ESPERANTO photo BLOG初登場の清水ですっっ✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

段々気温も上がって暑い日が多くなりましたね…!
そんな上がる気温の中、清水もテンションぶち上げ★↑↑でESPERANTOに出勤しています。笑

さて!そんな清水が今回ご紹介するのは、お姉様からのプレゼントととして、念にご来店くださった

Ayumi様ですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

ジャンッ)

レトロモダン着物ココヒメ

(ºº)

そんな私の心の声が聞こえましたか!?笑

とっても素敵な姉妹さんで、この日も仲良くお二人でご来店されました!
一緒にご来店されたお姉さまは、以前ESPERANTOで花魁体験をされていらっしゃり、なんとその時の担当が私!!!

偶然ながら、今回私がAyumi様を担当すると知って、とても喜んでくださりました(๑• v •๑) ♥エヘヘ

そして、Ayumi様は「なんでもいいよ!」「任せようかな~!」「どんなメイクや着物が似合うのかわかんないから!」と恥ずかしそうにしながらも終始ニコニコ楽しそうでした♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡

私が「これはどうですか?」と提案すると、姉妹揃って「それでいいです~~♡」と言って下さり、天使が二人いる・・・と思いながらメイクをしていた清水なのでした(笑)

そして、あまりの可愛さに大暴走した結果、とってもカラフルなおてんばガールが誕生いたしました!(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑
( _ )

レトロモダン着物ココヒメ

レトロモダン着物ココヒメ

 

え~もう可愛すぎませんか!?!?(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

最初は、このカラフルなメイクに少し驚いていらっしゃったAyumi様ですが、
「ぜったいにこのウィッグがおススメですっ」
と、このピンクウィッグをかぶせると一気にテンションが上ったようで♡.+゚*((๑öωö๑))*゚+.♡

お姉様と一緒に「カワイイ~~」と連呼していらっしゃいました(笑)

お着物に帯、更に衿シャツを重ねて着付けたりと、組み合わせはお好きなものを選んで頂きました!!!
もちろん、小物類も「可愛い」を前提に自由に装着!!(←コレは清水が勝手に❤)
シャーベットブースに映えるビビットさで、私はもうメロメロ!

そんなカワイイお仕度に合う背景といえば・・・

当店きっての映えスポット笑
flower wall

ですっっ!ご希望の方には、¥2,500+税 お写真一枚付きでお撮り頂けます!!!

Ayumi様にも、flowerwall撮影を追加して頂いたのですが、
撮影を担当してくれたカメラマンの木村さんに、
私から「こういうポーズ撮ってください!!」「あっかんべーやってほしい!!」とたくさんのリクエストをして、「いや君の撮影ちゃうから!笑 Ayumi様の撮影やから!」としっかりツッコまれました(笑)

しかしそこは木村さん、ちゃんと私のリクエストに応えてくれました!!!!!

レトロモダン着物ココヒメ

レトロモダン着物ココヒメ

ほら~~~~やっぱりかわいい(¶⁋ ▾ ¶⁋)

清水の絶対に合う!!という想像はやはり合っていました!!!!!!!
とてもとても可愛くポップに映っていて、最高の一枚です^^

実は今回、Ayumi様は「成人式等で着物を着ない代わりに当店での変身体験を」というお話でしたが、
気づけば成人式っぽくなく、思いっきりポップに仕上げてしまいました…笑

でも!

「とっても楽しかった~~~!!!!次は姉妹で体験しに来ます♡*+」

と嬉しそうに話してくださり、ほっと胸をなでおろした清水なのでした( ˊᵕˋ )♡.°⑅

今回選んで下さったココヒメプランは、成人式の記念や、お誕生日記念、結婚記念、etc…
本当に様々な用途でご体験くださるお客様が多いのです!!

大好きな人と撮るもよし、仲良しグループで撮るもよし、新しい自分を発見しに撮るもよし、自分へのご褒美で撮るもよし…
*·

ブログにご協力頂いたAyumi様💛
ありがとうございました!

次は仲良し姉妹さんでのご体験、楽しみにお待ちしております~~(*ฅ́˘ฅ̀*)

清水でしたっ☆