back to top
エスペラントのココヒメ野外撮影カップルプラン

ロック、ストック&トゥー・エスペラント・バレルズ

みなさま こんにちは
カメラマンのトウボウです(o´∪`o)゚

厳しい寒さが続いていますが、皆さま風邪などひかれていませんか?
僕は、今年は風邪をひくまいと、一日にミカンを3個食べるよう心がけています。
風邪をひかないようにと、社長が教えて下さり、毎日実践中です☆.。.:*・゜

みかんは、「蜜のように甘い柑」ということで、「蜜柑」の「みつかん」と呼ばれるようになりました。
「みつかん」から、だんだんと「つ」が「みっかん」になり、そして最終的に「みかん」と呼ばれるようになりました。
オレンジ色の色素に含まれる「βクリプトキサンチン」の含有量も果物ではトップクラスで、βクリプトキサンチンは、抗酸化作用があり…
おっとっと、みかんの豆知識はさておき、本日はココヒメカップルプランの野外撮影をご体験くださったとっても素敵なカップルさんをご紹介させていただきます☆.。.:*・゜

エスペラントのココヒメ野外撮影カップルプラン

ここはロンドン?と見間違うようなロックな雰囲気の漂うカップルさん☆.。.:*・゜
お写真の色味も少し冬の寒さを感じさせるような現像をさせていただき、お二人のかっこいい雰囲気と相まってとっても素敵なお写真に仕上がりました(´∀`)

エスペラントのココヒメ野外撮影カップルプラン

エスペラントのココヒメ野外撮影カップルプラン

青色の髪の色がとっても個性的でかっこよく、レンガの背景がよく似合います☆.。.:*・゜

エスペラントのココヒメ野外撮影カップルプラン

こちらは、カメラマンの舘脇さんに「エモいですね~」とお褒めのお言葉をいただいた一枚(笑)

エスペラントのココヒメ野外撮影カップルプラン

この日は曇りだったのですが、ちょうど太陽の光が雲の隙間から差し込み
映画のワンシーンのような印象的なお写真も撮れました☆.。.:*・゜

彼氏さんはご自身のドクターマーチンのブーツを着物にコーディネートされ、とてもオシャレで似合っていらっしいます.(´∀`○)゚
コーディネートの参考にさせて頂きます( *´艸`)♪

お二人ともとっても明るくて、お話しているとこちらまで笑顔が伝染してしまう程素敵なお二人の雰囲気のおかげさまで、
撮影中も始終とても和やかなムードに包まれていました☆.。.:*・゜
素敵な時間をありがとうございました!

「京都旅行はどこに行こうかなぁ~」なんて考えているアナタ☆.。.:*・゜

ご友人はもちろんですが、彼氏さんや旦那さま、大切なパートナーさまと、、、
是非こんな素敵な体験をしてみませんか?

普段なかなか出来ないような
お着物のコーディネートやメイクは
ココヒメプランならではです☆.。.:*・゜
自分らしく、
個性的で可愛いお着物で、
ぜひ冬の京都で素敵な野外撮影をお楽しみください☆.。.:*・゜

皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち致しております(´∀`*)