ドレス

白昼に揺蕩ふ

皆様こんにちは(*´ω`*)
カメラマンの舘脇です!!!
最近の寒さには、本当堪えますよね。。。
つい先日、北海道では氷点下30度を記録したそうです。
風邪を引かないように皆様本当に気をつけてくださいね!

それではそれでは、、、本日ご体験頂いたお客様をご紹介させていただきます(*^_^*)
先日発表させて頂いた、2週間限定復活プランのメランコリープランをご体験頂いたお客様です☆彡

それでは早速お写真をどうぞ(*´∀`*)

いつもご紹介しているドレスのお写真とはなんだか違いますね!
メランコリープランは普段のドレス撮影とは大きく異なり、退廃的な世界観で撮影させて頂けます(^o^)

ドレス

ロケーションも、ESPERANTOの店内にあるすごく寂れた雰囲気のあるお庭で、
撮影させていただくことができる今の時期だけの特別なプランとなっております♪♪

ドレス

中庭には、枯れた草木が生い茂った背景の他に、
いい感じに味のある壁を背景に撮影させていただくこともできます(^o^)
光の入り方によっては、とてもエモい場所になります…イイデスネ。。

ドレス

私、舘脇お気に入りの1枚がこちらです。。

PVのワンシーンのようなそんなお写真に仕上がりました\(^o^)/
とてもエモく素敵なお写真になり、エモい雰囲気を持ったお写真に目がない僕は、とても興奮していました(*^^*)

ちなみにエモいは僕がとてもすきな言葉です(#^^#)

そんな僕のお気に入りの、退廃的で普段とは違う雰囲気のお写真を撮影させていただける【メランコリープラン】は・・・

¥17,500‐(税別)
キャビネサイズお写真3枚
ドレスお支度一式
店舗敷地内の屋外撮影

以上となっております\(^o^)/ご衣装のお持込も大歓迎でございます♪♪ご相談くださいませ(^_^)

ちなみに、雨の場合はプランをご変更頂いておりますので、ご了承くださいませ。。

それでは、皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております(#^^#)

BLOGにご協力頂き、誠にありがとうございました!!