back to top
エスペラントの変身体験

earthly flowers,heavenly colors

みなさま こんにちは
カメラマンのトウボウです(o´∪`o)゚

京都は梅の花が咲き始め、いよいよ春がすぐそこまで来ました☆.。.:*・゜
今年はどこに梅の花の写真を撮りに行こうか今からもうワクワク楽しみです♪

さて!花といえば、エスペラントの大人気プラン

椿

本日は、姫シリーズをご体験して下さったとっても素敵な美人姉妹をご紹介させていただきます(*´∀`*)ノ。+゜*。

まずは、❀桜樂姫❀をご体験してくださった妹さんの【Natsuki】様☆.。.:*・゜

エスペラントの変身体験

表情を作るのがとてもお上手で、見事に切なくて儚い桜のイメージを表現して下さりました☆.。.:*・゜

お次は❀葵姫❀

エスペラントの変身体験
こちらも【Natsuki】様☆.。.:*・゜
藤の花やあじさいをモチーフにした葵姫ではESPERANTOオリジナルの衣装に身を包み
淡く可愛く、ふんわりと、本当にあじさいの妖精のようですね+.(o´∪`o)゚+.゚
お美しいです♪

続いて❀百樂合姫❀

エスペラントの変身体験
こちらはお姉さんの【Ai】様☆.。.:*・゜

透き通った大きな瞳に吸い寄せられて、ついついアップのお写真をパシャリ♪♪
『純粋』『無垢』の百合の花言葉にぴったりの可憐な百樂合姫に変身して下さりました☆.。.:*・゜

最後は❀椿雪姫❀

エスペラントの変身体験
こちらも【Ai】様です☆.。.:*・゜
プランが変わるだけで、雰囲気が全然違いますよね♪
清楚な雰囲気がとてもよく似合っていらっしゃいます(´∀`*)

今回の大復活キャンペーンの魅力の一つは
『ツーショット撮影』が出来ること♪♪

エスペラントの変身体験

エスペラントの変身体験

姫が二人揃うと美しさと華やかさは格別ですね(+´∀`)キラリン☆ミ

実はお二人は双子の姉妹さん☆.。.:*・゜
とっても仲良し姉妹でお二人の笑顔を見ているだけで、こちらまで笑顔になります人’`*)⌒♥
撮影中もお二人とたくさんお話をさせていただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました
そしてブログにもご協力いただき、【Ai】様、【Natsuki】様ありがとうございました!!

4つの姫の大復活キャンペーンは2月17日を持ちまして終了となりますが、
❀桜樂姫❀は5月6日(月)まで引き続きご体験して頂けます゚+.(o´∪`o)゚+.゚

こんなに素敵な姫に変身できるのはESPERANTOだけ☆.。.:*・゜
ESPERANTOオリジナルの今までにない美しく華やかな変身体験

ご都合のつく方は是非一度味わってくださいませ☆★☆
みなさまのお問い合わせ、心よりお待ちしております゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚