back to top
ココヒメ

♡♥♡KOKOHIME♡♥♡ここひめ♡♥♡ココヒメ♡♥♡

さて本日は、初心に戻って元祖ココヒメブースの
シャーベットブースショコラブースココヒメプランのスタイリング紹介をしたいと思います(〃艸〃)♪

先日のブログでショコラブースにインテリアが増えているお話をしましたが…
新たに何が増えたか予想された方いらっしゃいますか!?

新たに増えたものはなんとぉぉぉ~!

オルガンです♪♬♫
かなり年代物の味のあるオルガンが仲間入りしましたぁーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やばくないですかーーー♥

って、本日ご紹介させて頂くココヒメの撮影の時はまだなかったのですが((笑))

明治時代の鹿鳴館のような日本式にも
洋館にも
お客様の雰囲気で
いろんなシチュエーションへと変わってくれる最高のお部屋へ進化しました➽➽➽

まずはショコラブースから(*^▽^*)

ココヒメではショートヘアーやボブヘアーにされる方が多くいらっしゃいます・:*:・(*´艸`*)・:*:・
重ね襟をしたり、お着物なのでくびれがない分、首元をスッキリすることでよりコーディネートをスタイリッシュに仕上げてくれます+((*’艸`★))+:。
※こちらはモデルさんの地毛の為、ウィッグではございません

ESPERANTOにはあまりアンティーク系のお着物がないのですが、
数少ないしっぽり系お着物の中から、今回は今巷で流行っているアンティーク着物コーデを仕上げました(●・´艸`・)・‥★

お着物の柄にあるオレンジのお花を活かして、メイクはオレンジ系を使ったナチュラルメイクにしています(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
つけまつ毛は一枚、下まつげはなしで、ダブルラインも引いておりません。
もちろん変身メイクをご希望の方にはもっともっとのばっちりメイクをさせて頂きます(^▽^;)

メイク、お着物共に渋い色味がいい味を出してくれています(*´﹃`*)
まるで明治時代にタイムスリップしたかのよう♪♪♪

ポイントは襟元と、手首のいリボン、そして髪飾りのドットのチュール生地♥♥♥
ワインレッドの帯のヒダ巻き♥♥♥
あれ?ポイントが多すぎました(/●◔∀◐●)/(笑)
全てが一押しポイントになったコーディネートだと言うことです(●´∀`●)∩

お着物の前だけに黒レースを重ねて、着物のデザインを変えております✿✿✿


着物をレースでカバーしちゃうのが最近の私の中の流行になっており、
次にご紹介するシャーベットブースでも、着物にレースをやってますのでご覧ください(*ノωノ)➽➽➽

はいっ!!!
シャーベットブースです+;・ο。..+(●´▽`)o个o(´▽`●)+。ο・;+

今やココヒメもドレスもシャーベットブースが1番人気なんじゃないか?と思うほどの稼働率となっています(≧▽≦)

こちらのコーデもショートヘアーで合わせてみました★★★
ピンクのウィッグでこれまた可愛い女の子に仕上がっておりますԅ(♡﹃♡ԅ)

先程のショコラブースでもお伝えしたレースの重ね着♥


さっきは足の部分にレースを重ねたコーデだったのですが、こちらのシャーベットブースでは上半身を白いドットチュールで包みました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛いお着物なんですが、少し花柄の色味がキツくそれをマイルドにさせるために、
緩和させたくてレースを使ってみました( *´艸`)
前から見るとレースお着物のように仕上がっていますよね♡


このコーデはうちのスタッフにも大人気♥♥♥
帯にもレースを重ね、
コーディネートの各所にグリーンカラーを入れたことによって、
シャーベットブースの色味とマッチして爽やかなスタイリングとなりました(*‘ω‘ *)♪♪♪

最近はダイナーブースのココヒメも人気で、新たにフェアリーテイルにバロックルームを含めた5つのブースから選べるようになった
ココヒメプランに皆様とても楽しんでくださっております(╭☞•́∀•̀)╭☞

ショコラブースやバロックルームではカッコいいココヒメに、ダイナーではやんちゃなスタイリングが、フェアリーテイルにシャーベットブースでは可愛いコーデ などなど
各ブースで自分なりのココヒメを楽しんで頂けます(●*’v`*人).o

ESPERANTOの中はワンダーランドです♥♠♦♣
自分が着せ替え人形のドールになって
自分で自分をコーディネートして
自分だけのオリジナルココヒメを楽しむのはいかがでしょうか?

京都ココログループオリジナルのココヒメプランをぜひぜひご体験に遊びにいらして下さいませ(*^▽^*)