back to top
レトロモダン着物

レトロモダンなKOKOHIME野外撮影~みのりちゃん~

こんにちは~ふなっしーカメラマンの井上ですカメラ
京都は梅の花が咲き始め、いよいよ春がすぐそこまで来ましたキャー梅
北野天満宮では菅原道真公の命日、2月25日に、梅花祭が行われますきら
梅花祭とは、梅の花をこよなく愛でた道真公を偲び、
梅花を添えた神饌を供える春の行事ですこのみ
梅花の下、上七軒芸妓さんによる野点茶会も行われる、
とても華やかな行事ですWハート
風情ある京都、春の木漏れ日の中可愛いお着物を着て、
ロケーション撮影なんて如何ですか?キラキラ
ではでは本日も、素敵なお客様をご紹介させて頂きますくちびる
ポカポカ陽気の中、とっても可愛いお姫様が
野外ロケーション撮影にご来店下さりましたおんぷ
レトロモダン着物
とっても可愛いこちらのKOKOHIMEは『みのりちゃん』ですLOVE
実はこちらのみのりちゃん、一昨年、心ー花雫ーに
当時なんと小学校6年生顔文字
大人っぽくて、ポージングも上手で、
とても小学生に見えなかったのを覚えていますキャハハ
お会いするのはその時以来で、とっても嬉しくてsao☆
ご予約頂いた日からドキドキワクワクしていましたダブルハート
今回みのりちゃんが体験してくれたのは、
キャンペーンでさせて頂いているKOKOHIME野外撮影プランりぼん。
オシャレが大好きな女の子にピッタリな、
可愛くて個性的でレトロなお着物きものや髪型くし、メイクlipstick*等をして、
STUDIO ESPERANTOでしか出来ない体験を、
そして更に今だけしか出来ない野外撮影が出来るという、
とってもHAPPYなプランですミッキー・ミニーハートぃっぱぃ
レトロモダン着物
どうですかーーーー投げKISSハートもうすぐ中学2年生の
少し大人になったみのりちゃんバラ
可愛くて、ポーズもきまってて、前回より更に大人っぽくなって、
色気さえ感じますねきらきら
レトロモダン着物
まるで雑誌の写真の様なこちらのショット、まるで白雪姫みたいですseisei
成長したみのりちゃんを見て、なぜか親心の様に、
嬉しくて、感動して、少し泣きそうになったのはナイショです笑
撮影場所まで向かう道中も、みのりちゃんと、お母様と、
今回メイクを担当したはなちゃんこと玻名城さんと、私と、
4人でワイワイお話しながらとっても楽しい時間で(Θ_Θ)
とっても温かい、幸せな時が流れていました
そしてお店に戻ってスタジオ撮影スタートです三脚キラキラ☆
レトロモダン着物
真っ赤なパンプスに履き替えて、少しアンニュイな表情をしてくれましたキュンWハート
本物のモデルさん並のクオリティーにびっくりしながらも、
色んな表情をしてくれるみのりちゃんにキュンキュンされっぱなしで、
ついキャーキャー叫んじゃいましたseiはーとはーと
レトロモダン着物
最後はみのりちゃんらしいとっっっっってもCUTEな笑顔で締めさせて頂きますsei
お顔は勿論、性格もとっても可愛いみのりちゃんseisei
ただいるだけで、その場の空気がホワっと温かくなる、
天使の様な女の子はね
きっととっても魅力的で、素敵な女性へと成長していくんだろうなぁ~
と、そんな事を考えるだけで、また会える日がより楽しみになりますしあわせはあと
次はドレスの撮影に来てくれるそうで、
今から想像しただけで、ニヤニヤしちゃいましたsei笑
みのりちゃんハートそして、前回に引き続き、今回もご同行頂いた
とっても美人なお母様ハート
今回もブログへのご協力頂き、ありがとうございましたニコキラキラ
そしてとっても幸せな時間を、ありがとうございましたはーとキラキラ
またみのりちゃんご家族にお会いできる日を
心より楽しみにお待ちしておりますうへーsei