back to top
花魁体験

リピーター様のさぁやさんにご来店頂きました!

こんにちは、カメラマンの細野です

今回は先日、久しぶりにご来店頂いたリピーター様のさぁやさんをご紹介させて頂きますキラキラキラキラ
新店舗のESPERANTOにご来店頂いたのは初めてだったので感謝ですリラックマおんぷ

前回は嵐山店で体験してくださいましたかお
その時の記事はこちらです上げ上げ→ ☆★さぁやさんご来店★☆

前回ご来店頂いてから今回のご来店までにご結婚もされて、苗字が変わってらっしゃったので、時間が経つのは早いなあとしみじみ感じましたううっ...キラキラ
本当に幸せそうで何よりですバラおめでとうございますガチャピンイチゴケーキ
前回はボブスタイルにされ、今回は最近「心」で密かに流行っているラプンツェル風のスタイルにされました花花花

 

花魁体験

 

とてもよくお似合いですね猫村2きら
今回は新花魁プランを体験してくださいました猫村1キラキラ2
もうたくさん撮影も経験してくださってますので、やっぱりポージングや表情もお上手ですキラキラ☆キラキラ☆
なんとも言えない絶妙な表情を見事にしてくださいましたニコちゃんニコちゃん
髪の毛に付いているお花と、周りのお花に囲まれてとてもカラフルです!!!!

 

花魁体験

 

続いては市松柄の扇子を持って矢印ニッコリと可愛らしい表情で
日本髪で髷をつけて、妖艶な花魁スタイルも魅力的ですが、こういった可愛い雰囲気の仕上がりもオススメですよマリオ!!
是非、いろんなスタイルを皆様も試してみてくださいねあんぱんまん

この日は花魁体験初挑戦のお友達と一緒に来てくださいましたどらえもんアゲアゲ
以前、舞妓体験で心にお越し頂いたお客様ですきゃはっ♪

 

花魁体験

 

お友達は「心魁プラン」を体験してくださいましたキラキラキラキラ
真っ赤な打掛が「花魁さん」って感じでかっこいいですねきらきら
キセルを持ってかっこよくポージングしてもらいましたしゃきーんキラキラ
初挑戦とは思えないくらいお上手ですねカメラニコ

 

花魁体験

 

寝転んだポーズはお花に囲まれニッコリと可愛らしい感じで星
笑顔がとても素敵な方だったので、撮影も笑顔を多めに撮らせて頂きましたキャッ☆
ご来店、誠にありがとうございましたジバニャンキラキラ

そして実は本日、さぁやさんは嵐山店にて心魁プランを体験してくださっていますニコちゃん
きっと今頃、また素敵な花魁さん姿に変身されていることでしょうおんぷ
ブログも是非ご覧くださいねウインク
お二人様のまたのご来店を楽しみにお待ちしておりますジバニャンジバニャン