back to top
ウェディング

ココヒメでウェディング♡

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

ご無沙汰しております。

もう夏真っ盛りなほど暑くなってきましたね、カメラスタッフの多田です。

 

こんなに暑い日が続く中、アツアツな新婚カップル様をご紹介させて頂きますよ!

皆様、準備はよろしいですか?!

 

いつもは花魁プランやココヒメプランをご体験されているNATSUMI様ですが、

今回は旦那様とご来店くださいました☆

というわけで、仲良しカップルで新婚様のNATSUMI様にご登場頂きますね♪

まずは、素敵な旦那様とのツーショットからズドーンとご紹介しますよ~!!

ウェディング

新緑の中でご持参頂いたハート型のバルーンをお持ち頂きました♡

新緑にオレンジ系のお着物とバルーンが映えますね☆

 

お次はNATSUMI様のピンショットをご紹介致します!!

 ウェディング

お持ち込み頂いた振袖に和ブーケがNATSUMI様にとてもお似合いですね(*´∀`*)

NATSUMI様のセンスが光る一枚となりました!

 

さぁ、お次はお二人で何のポーズでしょうか?!

ウェディング 

お二人の両手で「L・O・V・E」を表現しておりますよ♪

お二人ともLOVEにふさわしい素敵な笑顔をカメラに向けてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

そしてお次ははしゃいだお二人でございますよ♡

ウェディング

水面に映るお二人もはしゃいでおりますね٩( ‘ω’ )و

「せーの」の掛け声でお二人に足を上げて頂いたのですよ!!

 

ラストは大鳥居の近くで撮らせて頂きました♪

ウェディング

朱色が入るだけでグッと京都らしさがアップすると思いませんか♪ウフッフー♪

 

こんなに素敵な新婚のお二人を撮影させて頂けるなんて、私はなんてラッキーなのでしょうか。

道中もお二人とも付き合いたてのようにアツアツでこちらもほっこりしてしまいました♪

NATSUMI様、旦那様、これからもずっと仲良しのお二人でいてくださいね♡

お二人の末永い幸せをスタッフ一同願っております☆

 

お二人の素敵な笑顔に幸せのお裾分けを頂いた多田でした(*´∀`*)