back to top

夏の素敵な思い出をカタチに~花魁カップル撮影~

こんにちは~( ´艸`) カメラマンの井上です☆

 

 

7月も半ばに差し掛かり、猛暑日が続いておりますね~ノω`

スタッフも周知の私のこの時期の毎日の日課は、お風呂に入った後の“シャビィ”♪♪

決してはなちゃん(玻名城さん)が大好きなシャビィシックのことではなく(笑)

この時期毎年恒例で、スーパーやコンビニに並ぶ、レモンスライスがのった美味しいシャーベットのことです♡♡♡

ほてった身体を優しく冷やしてくれる、私の相方(*´∀`*)ストックが3つ以下になるとドキドキしちゃう程の必須アイテムです(笑)

 

 

そんな日常のちょっとしたささやかな楽しみがあるだけで、仕事が頑張れたりしますよね♪♪

次の休日は久々の晴れ予報なので、日焼け覚悟で久しぶりに撮影に行こうかな~なんて

ワクワクしております私が本日、ご紹介させて頂くのは、カップルさんの夏の計画にオススメのこんなプランです♡♡♡

 

 

oiran-couple3-min

 

 

先日よりスタート致しました新しいプラン羽織袴カップルプランおかげさまで大変ご好評頂いております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

前回は将平さんとじゅんちゃんがモデルになってくれたのですが、今回は前回の煌びやかな雰囲気からちょっと変えて、

とことんクールにかっこよく、そんなイメージ撮影をいたしました☆☆☆

 

男性には藤色の華やかな羽織に、袴はかっこよくブラックで締め、そして更に今回は女性もあえて同系色でまとめ、

【着物カップル双子コーデ】の出来上がりっっ(●’з`b).゚+.゚

モデルになってくれたのは、カメラマンの崎枝さんと、メイクのぱんちゃん(加藤さん)です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

oiran-couple2-min (1)

 

 

可憐で、美しい花魁さんをそっと優しく守る愛しきヒト、、、そんな儚げで美しいショット(*ノ∪`*)

普段なかなか着る機会のない豪華なお着物を着て、変身スタジオだからこそ表現出来る、華やかで、艶やかで、ドラマチックな一枚。

いつも見てるパートナー様とはちょっと違う、変身された姿に、惚れ直してしまいそうですね♡♡♡

 

一方、こんな素敵なショットを撮っている現場では、崎枝さんのニヤニヤが止まらないという楽しいハプニングが起きておりました(笑)

慣れっこのぱんちゃんは何も言わずともスンっとキメてくれるのに対して、普段は撮る側の崎枝さんは照れてしまったのか、

ファインダー越しに目が合う度にニヤニヤ素敵な笑顔(笑)

 

つられてぱんちゃんと私がニヤニヤしてしまうという穏やかな現場(σ〃’ω’)σ

ですが!!いざシャッターを切り始めると、そんなことを感じさせない表情を決めてくれるところがさすがですっ!!!(笑)

 

 

oiran-couple5-min (1)

 

最愛の方との、大切な記念日のお祝いとして+゚:。*+ また、一番近くで支えてくれたパートナー様に感謝の意を込めてプレゼントとして♪♪

ESPERANTOでは、なによりお二人の空気感を大切に、お二人ならではの雰囲気ある一枚をお撮りさせて頂きます゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

日本の歴史を感じる古都、京都で最高の旅の思い出を作ってみませんか???

 

oiran-couple4-min

 

 

夏休み期間中の~8月31日まで、通常31.500円(税抜)のところ、、、ナント29.500円でご体験頂けます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

女性の方の着付け、ヘアメイクと、男性の着付けも込みでお二人合わせての料金ですっ♪♪

『せっかくこんなに素敵なメイクしたから一人でも撮りたいな~!!』なんて方もご安心ください♡

女性も男性もご希望あれば、ピンショットもお撮りさせて頂けますっ(人´ω`)

 

ESPERANTOのクオリティー、プロの技で、、、お二人の一生心に残る一枚をカタチに残してみませんか?

みなさまのお問い合わせを心よりお待ちしております(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆