back to top

🌼ここひめ日和🌼 ~かわいいゆかたで京都をおさんぽ~

こんにちは~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
カメラマンの井上です♪

気温がグっとあがり、京都にも夏が訪れようとしています☆
今からの季節、風情ある京の街並みにぴったり似合うのは…
そうっ♪ 『』ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
STUDIO ESPERANTOにて人気の【KOKOHIME】プランでもゆかたを着て頂くことができます♪♪

ココヒメ1-min

 

太陽の光が眩しいある日、メイクスタッフのえみさん(福村さん)をモデルに
浴衣ココヒメのイメージ撮影に行ってまいりましたヾ(*゚ω∩*)
今回の撮影は前々からやってみたかったイメージがあり、
お馴染みコンビ♥(笑)のメイクスタッフよこちょ(横川さん)にお願いし、
の可愛いココヒメに仕上げてもらいました♡♡♡

さすがよこちょ♪♪
イメージ通り、いや、イメージ以上の可愛い仕上がりです人’`*)⌒★

 

噴水の流れる水が涼しげなとっても可愛いショット(✿´ ꒳ ` )
ひまわりを抱っこしたえみさんが可愛いすぎますっ♡♡♡

 

ココヒメ3-min

 

カラフルな風船を持って(*˘︶˘*).。.:*♡
緑鮮やかなインクラインでおさんぽ🍀
風船は肺活量に自信のない井上からの頼みで(笑)
かとはるちゃんと地上さんが一生懸命ふくらましてくれました(° ꈊ °)✧

ココヒメ2-min

あまりにもお天気がよくてうとうと…zzZ
しろつめ草が咲く草原の中でちょっぴり居眠り(´pωq`)
こちらは私の今回一番のお気に入りのショットです♡♡♡

ココヒメ4-min

ココヒメ2-min (2)

 

実は夏に向けてショートにしたえみさん♪
ココヒメだったらウィッグを使ってどんな風にもアレンジが出来るので、
暑くて我慢出来ずに髪を短く切った方も、可愛いヘアースタイルに挑戦して頂けるので安心ですね(*・∀-)b
きらきらと輝く木漏れ日がとってもきれいで、
ロケーション撮影にピッタリのお天気でした♡♡♡

 

ココヒメ6-min

 

こかげでちょっとひとやすみ…_(ˇωˇ」∠)_
もう何度も撮影させてもらっているので、
私の大好物の『ぼーっ』っとした表情をなに言わずともやってくれます♡♡♡
まるで絵本の1ページのようなショット🐇☆★☆

ココヒメ-min

ココヒメ5-min

 

ちょっとレトロな雰囲気でも撮ってみました♪
この電車は実は本物なんですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
撮影OKなので、ココヒメ野外撮影でも撮れるんです♪♪

 

ココヒメ7-min

 

最後はよこちょが絶賛してくれたこちらのショットでしめくくり♡♡♡
まるで雑誌の表紙みたいですよね( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
白い小花のゆかたに真っ白な壁がとってもおしゃれ☆
目元に描いてくれたのは【ひまわりの花びら🌻】♡♡♡
よこちょと二人でかわいーー!!かわいーー!!とはしゃいでおりました(笑)

 

自然溢れる今の季節、京都の思い出作りに、こんなおしゃれな写真撮影はいかがですか??☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
きっと素敵な記念になること間違いナシです♪♪

 

みなさまのお問い合わせ、おまちしております♡♡♡