back to top

~美しき気品高き花魁姿~Megumi様

今日は古典派花魁なのにセクシーさが溢れ出す

色っぽいMegumi 様をご紹介させて頂きます☺☺☺

花魁6-min

ご来店時から何処か艶っぽい雰囲気をお持ちだったMegumi様♡♡♡

どこかの受付嬢や秘書をされているかと思うほどのお綺麗さでしたが、

実際は事務のお仕事だそうで、『もったいない!!!』というお話で盛り上がりました( *´艸)( 艸`*)w

 

 

セクシーなのはぷっくりとした色っぽい唇だからでしょうか!?

殆どの方が真っ赤なリップを塗られますが、Megumi様が選ばれたローズ色のリップは本当によくお似合いでした✦✦✦

花魁7-min

にこりと微笑むこのお顔も、可愛らしさではなく、儚げなセクシーな表情にみえます♢♦♢

 

お選びになられた靑の打掛と濃いピンクの掛下との組み合わせが色鮮やかで、先程のリップの話に戻ってしまいますが

リップとの相性もよくとても艷やがな花魁さんでした( ´∀`)

花魁5-min

定番のメイク、定番の髪型ももちろん良いですが、

少しだけどこかワンポイント外すことで

自分だけの花魁体験はいかがでしょうかヽ(゚∀。)ノウェ

 

メイクも髪型もお着物も沢山の種類があり、組み合わせは何通りも出来ます✦✦✦

あなた好みの組み合わせで、自分だけの花魁さんに変身ください(ノ´∀`*)

 

♦♥皆様のご予約を楽しみにお待ち致しております♥♦