back to top

ココヒメフェス!あなただけのココヒメが見つかる!

こんにちは!
最近になって初めてメル カリを使うようになったカメラマンの谷島です!ちなみに眺めるだけでまだ何も購入してません!

今回ご紹介致しますのは、『ココヒメ』でございます!!
エスペラント京都スタジオで展開しているプランの中で最も自由度が高く、1度体験したらついつい何度もしたくなってしまう『ココヒメ』を、改めて各ブースごとのイメージで撮りおろしてみました!

まずはFairytailブースから!
ココヒメ フェアリーテイル

神話に出てくるよう西洋風のお庭×着物って一見ミスマッチな感じがしますが、✨ココロの魔法✨をかけるとこの通り!
女性らしい柔らかな雰囲気でより可愛らしくできちゃいます!!今回変身してくれたのはメイクスタッフの山下さんです!レースのお着物がとても似合ってました♪

お次はchocolatブースです!
ココヒメ ショコラ
大正ロマンを感じさせるアンティークな雰囲気のお部屋×着物…この組み合わせはもう絶対外さないと言ってもいいんじゃないでしょうか!
かわいいの中に少しだけ大人っぽさを感じさせるお仕度が素敵ですね♥こちらはメイクスタッフの向山さん。アンティーク風なお着物とカメラに向けてくれた視線が素敵です!

 

続きましてSharbetブースです!
ココヒメ シャーベット
シャビーシックなこのお部屋にはちょっぴりアンニュイな気分がぴったりですね♪
窓から差し込む自然光もイイ感じです!!そしてアンニュイを上手に表現してくれたのはメイクスタッフの山本さんです!金髪ロングのウィッグがめちゃめちゃ似合ってますね!

実はシャーベットブースは現在リニューアル中なんです。
どんなブースに仕上がるか楽しみにしていてくださいね♪♪♪

次にご紹介しますのはBaroque Roomブースです!
ココヒメ バロック

赤系をベースとして、豪華な装飾を施されたイスや、落ち着いた光を演出するシャンデリアが配された大人っぽいお部屋です✨
クールな印象のお仕度も、全く逆の情緒的なお仕度もどちらも似合いそうな素敵なお部屋です!
こちらを担当してくれたのはメイクスタッフ川㞍さんです。本人のキャラとは対称的な赤系のウィッグで大人っぽく変身してました!

 

お次は50sDinerブースです!
ココヒメ ダイナー

他のお部屋と比べて、とにかくPOPな印象のこのお部屋!ネオン管の飾りもあったりするので(お写真には写っておりませんが💦)、Cyberな雰囲気に振ったり、ダーク目な雰囲気に振ったり、アイデア次第で他のブースにはない魅力を引き出すことができちゃいます!!

今回はPOPでやんちゃなお仕度での撮影!ココログループでトップクラスのやんちゃさ(?)を誇るメイクスタッフ景山さんによく似合っております(笑)

 

最後は【ピンクでの撮影です!
ココヒメ 背景紙
ココヒメのAプランやCプランでお楽しみ頂ける、ピンク色の背景紙ですね!ピンクといえば可愛らしい雰囲気を想像しちゃいがちですが、今回はなんと『地雷系』です!💥
普段はサラサラ黒髪のメイクスタッフ粟谷さんですが、関わると心身共に削ってきそうな立派な地雷系女子に!似合っていて撮影していた僕もびっくりしてしまいました。(笑)

もちろん、ふわっとしたカワイイ系のお仕度にして頂いても、ピンク背景紙での撮影ならぴったりハマることまちがいなしです!

 

さぁいかがでしたでしょうか!ココヒメプランに潜むふか~い魅力に気付いてしまったのではないでしょうか??
メイク・ヘア・着物の組み合わせで限りなく自分だけのスタイルに近づける、ココログループオリジナルのココヒメは必ずお客様のご要望にお応えできると思います♪

せっかく6名のメイクスタッフが大変身してくれたので、ファッション雑誌の表紙っぽく集合写真にしてみました!
実はこの集合写真は合成なんです!
せっかくの大人数でココヒメ祭りを行ったので記念に6人を組み合わせてみました♪

※通常ご体験の際は6名での撮影はしておりませんのでご了承下さいませ。
ココヒメ 集合

それでは、皆様のココヒメ体験楽しみにお待ちしております。

6月1日~

月読ノ華
花魁体験 キャンペーン

フルール ラ クレール

と久しぶりの新キャンペーンが始まります(*^^*)
来月からのエスペラント京都も要チェックしてくださいね。