back to top

雰囲気の異なる3プランをご体験されたお客様♪♪

こんにちは!!
カメラマンの中脇です!!

皆様、お盆はどのように過ごされましたか?
お墓参り等もできましたかね。
僕は地元に帰るのを控えていた為、お墓参りに行くことはできませんでした・・・
なのでおうちに居たのですが、なんと僕の大好きな小説家の森見登美彦さんの新作が出ていたので、早速買いに行って即読みました(笑)
とっても面白いので皆様もぜひ読んでみて下さい!

さて、今日はココヒメ野外撮影プランMiedo‐ミエド‐プランカフェdeココヒメプランの3つをご体験頂いた素敵なお客様をご紹介したいと思います♪♪
まずはココヒメ野外撮影プランのお写真から!!

爽やかなお色味の浴衣を見事に着こなしていらっしゃいます!
夏らしさが前面に出ていて、とっても素敵でした( *´艸`)

この日は雲の量が多かったのですが、日も差していてかなり暑い中の撮影でしたが、そのような状況を微塵も感じさせない表情がいいですね!
あまり風は吹いていませんでしたが、まるで涼しげな風が吹き抜けているようです(*´ω`)

この写真は今回の僕のお気に入りのうちの1枚です!
向日葵を持って橋の上にちょこんと座っている様子は、まるで夏休み中にいろんな場所へ探検している少女のようですね(*´ω`)
お店からほど近い距離に流れている白川にはこのような一本橋がいくつかあります。
夏場は柳並木が生い茂っているところもあり、夏っぽい写真が撮れますので、是非見に行ってみて下さい!

続きましては、カフェdeココヒメプランのお写真をご紹介致します!

今度は暗めのグラデーションウィッグを使ってのお支度でした!
無邪気さは無くなり、落ち着いた大人の女性という感じがしますね(*´▽`*)
清楚系の雰囲気もとてもお似合いでした♪♪

このあどけない表情がいいですよね!
こんなかわいい人が注文を聞きに来たら、頼む予定の無かったものまで頼んでしまいそうです(‘Д’)

コチラははたきで掃除をしている風のお写真。
一緒賢明見上げながら掃除をしているのがほほえましいですね(*´ω`)

最後にMiedo‐ミエド‐プランのお写真をご紹介致します!

先程までのお写真の方とはもはや思えないほどにカッコよく変身されました!
ここまで雰囲気が変わるのが、変身写真の醍醐味ですよね♪♪

タバコを持つ仕草も自然にこなして下さいました(‘ω’)
ですが、普段タバコをお吸いになる方ではなかったので「難しいですね・・・」と言いながら撮影していました(笑)
僕もタバコは吸わないので、いつもタバコを持つポーズの時は迷ってしまいます・・・

コチラは僕のお気に入りの写真です!
たまたまライトが1つ光らなかったのですが、その写真が思いの外カッコよかったので選びました!
いつもしっかりとライトの角度等を考えて撮影をするのですが、今回の写真のようにたまたま一つ光らなかったとか、片側のライトの光が強かった等の偶然で、カッコイイ写真が撮れる瞬間もあります( ゚Д゚)

いかがでしょうか。
今回は全く雰囲気の違う3つのプランをご紹介させて頂きましたが、ギャップがあってとても良かったですね!
お客様の中にはカッコいい系や可愛い系のどちらかは自分に似合わないと思われる方がいらっしゃるかもしれません。
ただ、もしキャンペーンプラン等で好みのお仕度のものがありましたら、思い切って一度体験してみてはどうでしょうか?
新たな自分を発見できるかもしれませんよ( *´艸`)

今回ご紹介した内のカフェdeココヒメプランとMiedo‐ミエド‐プランは8月31日までです!

https://www.studio-esperanto.com/info/campaign.html

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!