back to top

夏いっぱい!!浴衣ココヒメ🌻🌻

皆様こんにちは!メイクstaffの三栖です(灬╹ω╹灬)

最近ダイエットを始めた(?)のですが、中々外食をやめることができません。。。
美味しいものって本当に幸せな気持ちになるので、食べることはやめたくないのです!!笑
最近は、韓国料理にはまっているのでおうちの近くの韓国料理屋さんに、
週1回のペースで通ってしまうほど( ;∀;)
ダイエットとは、まだまだ口だけな三栖なのです。。。

皆様おすすめのダイエット法や、運動があれば是非教えてくださいませ~~~( ;∀;)

さて!私のダイエット事情はさておき!(‘ω’)フフ
本日は、アメリカのカリフォルニアからお越しいただいたとってもキュートな
お客様、Kelly様をご紹介させていただきま~~~~す💛

まずは、この可愛さを皆様にご覧いただきたいっっ!
お写真どん

 

もう~とてつもない可愛さではないですか!?
なんと!18歳のhigh school studentなのです(゚ロ゚)
思わず「Really!?」と声が出てしまいました!
大人っぽい雰囲気の中に、あどけない表情も持ち合わせておられる、Kelly様♡
本当っにかわいくて天使かと思いました👼💛

こちらは私の大好きなお写真です( *´艸`)
このcutesmileにどきゅーーん💛です。。。
笑顔がとんでもなくかわいい!!!!
撮影を担当した谷島さんも、いちころでKelly様の虜に。。。笑

メイクには、ブラウンオレンジピンクを使い、優しくキュートな印象にしました♡♡
お口元は、オレンジのシャドウでふんわりと入れ、
その上からラメが入ったグロスを乗せたら、、、完璧です(^_-)-☆

Kelly様が選ばれた、ピンクのカールウィッグに、
お花が沢山ついている、草原で少女が被っていそうな爽やかなカンカン帽💛
そして顎の下で結んだリボンが、「the trend」な雰囲気に仕上がりましたよ(∩´∀`)∩

そしてそして、今夏新作のチューリップの浴衣に合わせたのは
ピンクのウサギ柄に裏地が水玉模様の帯!
それにレースを重ねて、シンプルだけど可愛さが詰まったコーディネートにしました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
バッグにはブラウンの物を使いレトロ感もプラス♡♡
シャーベットブースにもピッタリなスタイルです~~★

最後はこちらの写真(/・ω・)/
ヒマワリが夏を感じさせますよね~🌻
カルフォルニアでは、6月がヒマワリの旬らしく一面満開のヒマワリ畑があるよ~
と教えてくれました!!
ヒマワリが大好きなのでいつか行ってみたいな~っと夢を抱くのでした(^^♪

とってもcuteなKelly様、ブログへのご協力ありがとうございました(/・ω・)/

京都の暑い夏でも、STUDIO ESPERANTOでは涼しい店内で
京都での思い出を残すことが出来ますよ(^_-)-☆
当日ご予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♡♡♡