back to top
ロック着物

ニューウェーブ 2020s

 

めーちゃくちゃロックココヒメが誕生しましたぁー⚡⚡⚡

というのも、実はレース羽織は先日のラベンダーカラーとブラックの2色入荷したんです‼
ラベンダーは可愛いが好きな乙女向けなスタイルに仕上げたのでぇー✿✿✿
韓国オルチャンメイクの着物コーディネート

ブラック対照的に!

なんてスタイリングしたらどんでもないスタイルに仕上がってしまいました⤴⤴⤴

 

もういっちょ!

 

 

 

 

ロック を知らない私の言葉チョイスが内田裕也な件。

当日に居たスタッフに『ジャポニスムですか?』と言われる今回のスタイル。

ココヒメです!
です!

4月は景山さんが今月は石井さんが東京から応援に京都に来てくれてるんです☛

石井さんには前回京都に来てくれた時にもモデルをやってもらいましたね。

和装アート


いやーかっこいいスタイルがよく似合うんですԅ(♡﹃♡ԅ)

ココロの変身体験といえばぱっちりの目!
たくさんのまつ毛
濃いアイシャドーにしっかりした眉毛

そんなふうに思ってませんか?

いえいえ‼

切れ長の目や一重さんの魅力を全面に押し出した
その方にしかない魅力のヘアメイクで楽しむのもココログループの変身体験なんです₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

 

 

先日の畑中さんの葉桜も
三白眼風の目を生かした仕上がりにしました♪
チャイボーグワンホンメイクで紅美女になれる変身写真館

この優しい目元が葉桜プランの魅力にもなっていますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今回は
60年代70年代80年代のようなアングラなロックをイメージしました٩(♡ε♡ )۶

綺麗な石井さんのお顔に
わざとそばかすをたくさん作ってあえてぶっきらぼうな雰囲気を出しました✝✝✝
ドレスプランではお肌のみずみずしさが大事!と言っていますが
今回のイメージは
美とは自分のそのままを愛する事も意識した
ワールドワイドにしました⚡

 

このお着物は去年田中さんが可愛く量産型に変身したあの着物です♡

 

 

 

 

スタイルでここまで違いますか?Σ(ʘωʘノ)ノ

とびっくりする程の見た目‼
レースの羽織なので中のお着物を色物にすれば
レースの柄が浮き出て、また楽しいスタイリングを楽しんで頂けると思います***

 

 

帯さえも真っを選び、背景紙‼


そうくればうちのカメラマンはにしちゃいますよね〜(*థ౪థ)

 

 

口下スタッズは本人のものですが、鼻フックアクセはお店にありますので使用したい方はお使いいただけます。

 

 

ヘアースタイルも地毛を使用しておりますが
バチくそ安全ピンヘアーピースは、ニューアイテムとしてどのプランでもお使い頂けます!!(つ*´∀`)
50’sダイナーでのドレスや極悪ジャポニスムなので使用してもかっこいいと思います♪

 

お団子ヘアーに絡ませた
たくさんのサングラスがこれまた可愛い…(*●ω●)

後ろ姿が一番可愛い(笑)


どっからでも観てるよ
と言わんばかりのサングラス‼

このためにエスペラントにはたくさんのサングラスがあったんでしょうね(・´艸`・)・;゙.、ブッ

ヘッドアクセがまさかのサングラス
こんなぶっ飛んだスタイリングができるのはエスペラントだけでしょう٩(♡ε♡ )۶

今回のコーデは色々突き抜けてしまいましたが
/\

何人もの方がこのブログから離脱したかもしれませんが、
最後までご覧くださったそこのお客様ぁ〜(/・ω・)/
を体験してくださいっ‼‼

ブース撮影はココヒメAプラン ¥20,350

ブースand背景紙撮影ならココヒメBプラン ¥25,300

 

さてさて来月ロックの日‼
京都ココログループのロックなお写真で皆様のSNSを彩ってくださいねぇ~(▼`w´▼)