back to top
赤背景紙

#PRIMARYRED

皆様こんにちは!
最近トマトソース作りにハマったせいで
持ってる服達がトマトに侵食されつつあるカメラマンの今西です🍅

トマトソースって美味しいけどめちゃくちゃ跳ねるんですよねー😂
とあるシェフによると跳ねないで作ったトマトソースは失敗なんだそうですよ!

何はともあれイタリア料理の「PRIMARY」
つまりは基本中の基本であるトマトソースを極めつつある私が。

赤界の基本中の基本。
【PRIMARY RED】
をご紹介させて頂きます🟥

赤背景紙

というわけで。
改めまして、この度ESPERANTO京都岡崎スタジオに新入荷いたしました!
新色背景紙の【PRIMARYRED】さんです👏👏

せっかく入荷したので、リアルガチ9頭身美女のスーパーモデルJを召喚して、イメージ撮影をしてみました!
世界で一番背景紙を愛している今西が張り切りすぎて…
富田さんに懇願して、この撮影のためだけの新スタイルを作って貰っちゃいました✨
ギリギリに無茶振りしてすみませんでした💧
伝説のモデルと称された、山口小夜子さんをイメージしたお支度ですので、そちらも注目してご覧ください!

赤背景紙

さて。
トマトソース然り。
何事も基本に勝る者はありません。
基本があるから応用がある。
「ただの赤より赤い赤など存在しないのです」

単色の背景に、ただ立っているだけに見えるかもしれません。
しかし!そのシンプルさの中にこそ、真に洗練された美が存在するのです。

 

 

なんかかっこよく語ってみましたが。
つまりは…
「絢子さんマジで美しいっす!」

 

赤背景紙

背景紙はシンプルであるが故に。
その撮影はポージングのセンスが肝心要になってくるんだよね。
ストーリー性のあるブース撮影ではあんまり見かけないような
独特なポージングでも、背景紙の前では途端にオシャレに映ります。

これが、背景紙撮影の一番の魅力なんじゃないかなぁと。
僕はそう思いますね。
はぁい。

 

なんかN◯Kの某仕事人インタビュー系番組風なこと言ってみましたが。
つまりは…
「こんな謎ポーズが決まる絢子さんマヂ神」

 

 

赤背景紙

実はこの背景紙。
我々スタッフには超待望の新色カラーだったんです。笑
この深みのある赤色に拘った我々は、いつものバック紙屋さんと発注先を変えてみたのです。
するとどうやら、海外製品だったようで。
注文は受理されたものの、在庫切れで入荷時期未定の連絡が。
それでも一応入荷したら送ってくれると言うことで、待つこと半年。
もう自動でキャンセルされたんだろうと諦めてからさらに約半年後!
「なんかバック紙届きましたけど?」
もはやスタッフも忘れた頃に突然やってきたのです!

と言うわけで、我々スタッフにとっては1年越しの悲願。
待ち望んだ赤背景だったのです!(半分忘れてたけど…笑)

 

赤背景紙

と言うわけで。
最後はどこかで見たことある。
あのショットでお別れです。
あのショットってどのショットなのか。
分かる人には分かるし、分からない人には分からない。
それもまたオシャレです。笑

シンプルだからこそ奥が深い。
そんな背景紙撮影の魅力。
伝わりましたでしょうか?
ぜひこの機会にあなたも背景紙の虜になりに来てください♪

以上背景紙番長の今西からでした🍅

今回のスタイルは通常プランでお楽しみ頂けます。
◆ジャポニスムAプラン(ブース撮影)
¥20,350(税込み)
◆ジャポニスムBプラン(ブース+背景紙撮影)
¥25,300(税込み)