back to top

♡母娘で楽しむ花魁体験♡‐old40&65‐

 

母娘で楽しむってタイトルに花魁pプランとここちるプランの母娘をイメージされた方も多いのではないでしょうか?

いいえ!!

今回の母娘はお様は65歳
様は40歳の母娘さんなんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

何歳になっても女性はきれいになりたいものです♡♡♡

まどか様は横川の先輩であり、加治さんの高校の同級生という共通の知り合いなのです (灬╹ω╹灬)

 


私と加治さんは天然で面白いまどか様を知ってるだけに、今回の花魁の変身ぶりに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
めちゃめちゃ妖艶な花魁さんになりきっているぅ~!!とね。

 

まどか様と加治さんは同級生なので同い年!!
加治さんも全くアラフォーには見えませんし、まどか様も・・・
恐るべし83’です\(◎o◎)/

 


ちなみにお母様は『カジマミ』という言葉を聞いただけで笑っちゃうそうで( *´艸`)
高校の頃は加治さんもまどか様もやんちゃだったみたいです(笑)

今回加治さんはいませんでしたが、一度花魁になってみたかった♡と体験に来る決心をして予約してくれました(*^▽^*)
予約を決めた際は私も一緒にいたのですが、‘’お母さんにも聞いてみようかな~‘’とお母様に連絡をしたところ
二つ返事で《やりたい!》と返信があり、その時からノリノリだったそうです(≧▽≦)

 

店内に入ってすぐに
’今日はめっちゃ楽しみにしてました~’と期待に満ちたニコニコの笑顔☻

そして、体験後のスタジオからの階段を下りながらお二人とも満面の笑みで
『楽しかった~』とキラキラした笑顔だったのがすごく印象的でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やっぱり楽しいこと、幸せな時間を過ごすと
内側からキラキラしてオーラがあふれるんですね( *´艸`)

 

お母様もメイクを落とすのがもったいない!とおっしゃるほど花魁メイクを気に入って下さったみたいです♥♥♥

 

お母様は最近体調がよくなく、体験前は少し不安そうでしたがお写真を見る限り
不安さは全く感じられませんよね(。´・ω・)?

妖艶な花魁にばっちりなりきっていらっしゃいました♔♔♔

 

 

 

まどか様はお写真を見れば一目瞭然の似合いよう٩(♡ε♡ )۶


セクシーな花魁に変身され、色気しで御座います(*//艸//)♡

まどか様はずっと花魁体験をやりたいとは思っていたものの体系を気にされていらっしゃり中々予約できなかったそうです。

でも大丈夫なんです!!
これ本当に声を大にして言いたいです!!
花魁では女性の気になる部分がちょうどカバーされ
強調したい部分が見せれるのでどんな体験の方も美しい花魁になれるんです。

このためにダイエットしてくださる方もたくさんいらっしゃいますが
なかなか痩せない二の腕見えません
お腹だって前帯になるので普通に着物を着るよりも全く見えません
足元も隠れますし、女性の一番美しいデコルテを見せることで女性らしさも表現できます!!

胸元に自信のある方は胸元を強調した着付けも出来ますが、
基本的には胸元をではなくデコルテを見せるお着付けですので、
はだけたい方、きちんと着たい方など
それぞれのご要望は担当スタッフとご相談くださいませ。

 

今回の体験はまどか様からお母様の裕子様へのプレゼントだったそうでとっても嬉しそうでした。
お母様は65歳
一番気になるのが年齢だと思います。
当店のブログやSNSには若い人しか載っていないから…とお問い合わせ頂く事も沢山あります。
でも!!大丈夫なんです!!(2回目です)
お母様も到底65歳には見えませんよね(@^^)/

肌トラブルは若い人でもニキビやニキビ跡などあります。
年齢を重ねればシミのひとつやふたつあるものです。
そういったものはメイクの技術カバーさせて頂きます。
メイクで隠れないシワ、ほうれい腺はカメラ技術のライティングで無かったことに

ココログループのメイクスタッフとカメラスタッフが合わさって
美しい花魁さんが誕生するのです。
実年齢のまま花魁になる事はありません。

そして最後の仕上げ-修整加工-の技術も京都ココログループの強みなんです!!
この作業で-10歳は軽く若く見える花魁さんとなります。
修整加工についても希望のレベルをお選び頂けます

 

当店では体験中のお時間も心から楽しいと思っていただけるよう私たちスタッフがおもてなしをさせていただきます♥
また、楽しい時間は終わりを迎えるのが悲しいですよね。
ですが、その記憶はお写真に残っています♥

そのお写真を見て当日の楽しい時間にタイムスリップできるのも変身体験の素敵なことなのではないでしょうか。

年齢が気になって体験するのが怖い…
体系が気になって着れないかもしれないし…
一緒に行ってくれる人がいないからいけない…
人見知りだから、うまく要望を伝えられないかもしれない…
などなど、いろいろ不安な点もあると思います。

ですが、体験や年齢、人数など何も心配することはありません!!
お話好きなスタッフがほとんどですし
お客様より楽しくなっていくぐらい素敵なスタッフばかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
帰るころには
あぁ~楽しかった♥次はあのプランがしたいかも♥
なぁ~んて2回目を楽しみにして下さる方がいらっしゃるほどです。

ちょっとした勇気でご予約してみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今までしたことのない体験ができるはずです♪
そして自分でも見たことのない美しい自分と出会えるはずです♪

 

自分へのご褒美や誰かへのプレゼントなど、
誰かが幸せになる場所
それがエスペラント京都、
そして京都ココログループであります様に

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心待ちにしております***