back to top
花魁体験 カップルプラン

★スイスからお越しの美男美女★

みなさまこんにちはカメラマンの下山です。

気温が30度近くまで上がる日も多く、早くも夏の訪れを感じている今日この頃。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

本日は花魁体験羽織袴カップルプランをご体験されたお客様をご紹介します。

今回ご体験くださったのは、スイスからお越しのカップルのお二人です 。
京都の街並みが好きで今回日本まで旅行に来てくれたそうです!(^^)!

スイスの街並みもとても美しいですが、そんな場所にお住いの方が京都の町を素敵と言って下さったのは日本人としてとても嬉しいです 。

それではお二人のお写真をご紹介していきます。

カップルプラン
女性は伊達兵庫髷を付けた古典的な花魁スタイルで、男性は黒の羽織袴でかっこよくキメています。
やっぱり海外のお客様には刀をお渡しするとテンションが上がりより撮影を楽しんでいただけるので、刀を持ってポージングをして撮影をしました!
女性の方には今回の衣装が赤の打掛、黒の掛下、金の帯ということで、それに合わせて扇面が黒と金のデザインで扇骨が紅の扇子を持っていただきました!
まさにこの衣装の組み合わせのためにあるような扇です!

 

花魁体験
女性お一人での撮影では、片目を隠したポージングで撮影。
右目を隠して、とてもかっこいい表情を作ってくださいました。
目が少し閉じてるぐらいのとてもセクシーな目線。
パッチリと目が開いているのも可愛いですが、たまにはこのような視線も良いですね!

 

男性着物
男性お一人のお写真もこのようにかっこよくキマッテいます!
ヨーロッパの方のホリの深いお顔立ちを活かして、陰影がつくようにライティングを組み、撮影をしました。
また、やっぱり刀は外国の方にはマストアイテム!
刀をお渡しするだけでテンションがとても高くなり、撮影の楽しさがよりアップして来ました。

ここからはツーショットのお写真をご紹介していきます!

花魁体験
タンスにもたれる座り、抱きしめ合う二人というシチュエーションで撮影しました!
お二人とも表情がとてもセクシーですよね!
このお写真だけでも、とてもストーリー性があります!

花魁体験 カップルプラン
今度お写真では女性の美しい横顔が際立つ1枚。
撮影中には英語で指示を伝えながら、角度を細かく微調整して撮影をしました。
ポーズもなかなか難しいところを頑張って下さり、この1枚が撮影できました!

花魁体験 カップルプラン
最後のお写真はツーショットのこちら!
ツーショットのお写真が本当に画になる、お二人でした!
花魁体験のカップルプランで撮影をするとお二人にとってとてもいい記念になること間違いなしです!

ぜひ皆様もカップルフォトを撮影しにESPERANTO KOKORO京都岡崎スタジオにお越しください!

ご予約お待ちしております!