back to top
京都花魁体験

(*´︶`*)秋の京都は花魁に(*´︶`*)

みなさま こんにちは(^^)
メイクstaff ハナシロです☻☻☻

なんだかすっかり秋らしくなってきたなぁ♪と涼しさを感じたと思いきや
日中とっても暑かったり、急な雨が多かったり
変なお天気に惑わされてばかりですが
みなさま体調はいかがでしょうか???

さてさて♪
今回は新花魁プランをご体験くださったお客様をご紹介したいと思います✭

色白さんで、とっても小顔なSATOMI様

ハーフ顔な美人さんっ♪
やはりハーフは憧れますね♡

・・・と思いきや 純日本人だそうで!!

羨ましい限りです(*>∀<)

打掛もかなり重さがあり大変ですが
ポーズもばっちり決まっております♪♪

京都花魁体験

SATOMI様のメイクを担当したのは・・・
しい雰囲気に、お客様安心度NO.1♡うらさん(浦方さん)

打掛とやアイシャドウ、髪飾りを パープル をメインで合わせて
妖艶に、色っぽい仕上がりになりました♡
深みのある色が、よりSATOMI様の雰囲気にぴったりですね
トータルコーディネートがばっちりです⁽˙³˙⁾⁽˙³˙⁾⁽˙³˙⁾

そして花魁さんといえば リップはやはり  ♡♡♡
一番人気のお色味になります( *´艸)( 艸`*)

赤リップを塗ることで、全体が引き締まりますよね♪

京都花魁体験

髷を付けている時は、仰向けに寝転がることが出来ませんが
このようにうつ伏せのショットをお撮りさせて頂けます!
やさしく照らしている行灯がとても幻想的で、お気に入りの1枚ですっ(ง `ω´)ง

吸い込まれそうなほど大きいが本当に魅力的SHOKO様

SHOKO様は表情をつくるのがとてもお上手で
寂しいような儚いような雰囲気が出ておりますね(´・_・`)♡

京都花魁体験

飾りもオレンジイエロー、掛下もショッキングピンクと鮮やかなお色味をプラスして
より明るい印象の花魁さんに変身いたしました(^_^)♪

お花ひとつで また違った印象になるので
そこが変身体験の面白いところでもあります(*´︶`*)♡

京都花魁体験

SATOMI様のメイクは、 エメラルド × パープル で
ミステリアスな色合いになりましたっ♡
派手華やかな雰囲気が好みでしたので、帯も鮮やかなものに♪

一緒に海外へ語学留学に行ってきたお二人!
とっても仲良しな雰囲気が伝わってまいりました(*´ω`*)♡

英語で流暢にコミュニケーションが取れるのが
本当に羨ましいですし、かっこいいです♡
海外生活も楽しかったようで
かなり日焼けしましたーっ!
と満面の笑みだったのが
楽しかった日々を想像させますね♫

今回はブログへのご協力ありがとうございましたっ

ぜひまたお会い出来るのを楽しみにしております(*´︶`*)(*´︶`*)