変身写真 牡丹妃

姫シリーズ第5弾✽✦*牡丹妃*✦✽

【新】妃-ひめ-シリーズ始まります!!

みなさま こんにちは✨ メイクスタッフの武部です✩*॰

もうすでにインスタグラムを見て下さってご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、改めてご紹介させて頂きます!!

スタジオエスペラントの人気キャンペーン、かわいい系姫シリーズから一新、クール系Newタイプのお姫様が加わりましたっ(*´꒳`*)♪♪

その名も!! 【牡丹妃(ぼたんひめ)】でございます

変身写真 牡丹妃

牡丹の花言葉『王者の風格』とあります。

そんな、花言葉を受けて、今回のお妃様は「ちょいかっこいい」をテーマと致しました(`・ω・´)✧⁺✧⁺✧⁺

もうお気づきかと思いますが、今回の撮影ブースは【金糸雀の間】を使用しております。

「王者の風格」という名にふさわしい、豪華絢爛な金糸雀の間。今までとは一味違ったご体験になること間違いなし!!!です(∩´∀`)∩

 

姫シリーズの特徴といえば、女性なら誰しもが大好きな、お花もりもりヘアーに、お顔に貼られたお花ですよね🌸
そんな、誰もが思わず『かわいい…!』と言っちゃうような、そんなお支度でもいいんですが、
そこにかっこいいをプラスして、更に生まれ変わった妃シリーズ(#゚ロ゚#)

『立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花』

と、美人の姿を形容するたとえとしてこんな言葉があるのは有名ですよね( ´∀`)

2018年はになるシリーズで多くのお客様にお姫様になって頂きました( ˘ω˘ )
さらには、つい先日までの4つの姫シリーズ同時キャンペーン中は、メイクルームもスタジオ前の自撮りスペースもとても華やかで、当店スタッフもたくさんの方々に目の保養をさせて頂きました✨

次は何のお花が来るんだろう…?なんて想像して下さっていた方も多かったのではないでしょうか(。・ω・。)

お客様にも何度かご質問頂き、次の姫シリーズも体験したいとのお言葉もたくさんございましたので…

2019年になるシリーズ始めちゃいます!!

それでは、気になる今回のお妃様の詳細に移りましょう\( ˆoˆ )/

今回の妃シリーズでは、一般の方の公募により選ばせて頂いた方にモデルを務めて頂いております!

まずは、綺麗め・かっこいい牡丹妃

変身写真 牡丹妃

目の下に手を充てて、ぼうっとカメラ目線のこちらのお写真。

真っ直ぐなその瞳に射抜かれてしまいそうです(/ω\)


お次に、ふんわり・かわいい牡丹妃

変身写真 牡丹妃

こちらはおっきな牡丹の花をお顔の前に持って頂いてのお写真。

きゅるんとした瞳が何とも可愛らしいですね♡♡♡

今回のお仕度のご説明をさせて頂きますと、ウィッグは、ストレートのグレーか、カールのパープルベージュのどちらかとなっております。

後ろ髪はすっきりまとめてアップスタイルに✨ お顔両サイドの牡丹と花びらがお顔を小さく見せてくれ、同時に華やかさもプラスしてくれていますね(*´Д`)

メイクに関しては、お顔の中でもひと際目を引くお花と、花びらをご用意しております(*’ω’*)

もうすっかり定番となっております、目力アップに欠かせないカラーのダブルラインですが、今回は赤を使いました♪♪ 

 

そして、忘れちゃいけないのが撮影小物ですよね!

こちらのお写真は、扇子越しの流し目からの一枚。

先程の可愛らしさからは一変、クールな表情を見せてくれています。

変身写真 牡丹妃

 

姫シリーズの能面もかっこよくて好きですが、今回は、小顔効果大の扇子にお花をあしらったものをご用意しております。

とってもかわいいですよ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ただ、ちょっと重たいそうです…笑

こちらのお写真も扇子を持ってのポージングですが、ポージングが違うだけでまた雰囲気が違い、妖艶な雰囲気を醸し出しています。

変身写真 牡丹妃


こちらのお写真では、お顔のサイドに大きな牡丹のお花を持ってくることで、華やかさが増し、ますます小顔効果が…
お花とお顔が同じサイズに見えますね( *´艸`)

変身写真 牡丹妃

 

次にご紹介させて頂きます、こちらはパープルベージュのカールウィッグを使用した、ちょっとダークめ牡丹妃です✽✥

扇子を持ったお顔アップめショットの一枚。

変身写真 牡丹妃

 

アイシャドーもダークめに、ダブルラインもくっきり黒を引くことでより強い印象に仕上がりました。

✦✦桜樂姫に続き、額に牡丹の梵字を書く事も出来ちゃいます✦✦


変身写真 牡丹妃

 

このお写真のモデルになって頂いたのは、メイクスタッフのえりかさんです✨ ちょい悪そうなギャルになっております( *´艸`)

撮る角度が違うだけで、同じ、扇子を持ったポージングでも雰囲気が全く異なるので不思議ですね。

 

この度、姫(ひめ)から、妃(ひめ)に移行するにあたって、メイクだけでなく衣装にも工夫を凝らしておりますので、是非ご体験をもって体感していただきたいと思います(*´ω`*)

 

 

新キャンペーンプラン

変身写真 牡丹妃

 

❀✿-牡丹妃-✿❀ ぼたんひめ
22,500円(税別)
六つ切りお写真3枚付き
期間*2月21日~5月31日*
となっております(^^)

※桜樂姫、葵姫、百樂合姫、椿雪姫と同様、ヘアメイクに使用する持ち込み(ウィッグ・かんざし)は不可とさせて頂きます。※ネイルチップと撮影小物のみ持ち込み頂けます。
今回の牡丹妃もお支度は1つしかございませんので、ご友人とご体験をご希望の際は、順番のご案内となりますのでご了承ください。

 

キャンペーンプランの詳細につきましては、こちらをクリックして下さいませ。

☟☟☟
こちら

 

さて、いかがでしたでしょうか(*^^*) 今回ご紹介させて頂きました牡丹妃プランは、かっこいい系でご紹介をさせて頂いてはいますが、もちろんかわいい系にも変身出来ますのでご安心下さいね♥

今までの姫シリーズをコンプリートされた方も、そうでない方も。

かわいい系はちょっと…と思っているそこのあなたも!

是非この機会に、変身体験スタジオエスペラントに足を延ばしてみてはいかがでしょうか✨

たくさんのお花と、楽しいスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしております!!

 

変身写真 牡丹妃

♡おまけ♡

当日モデルをして下さった小夏様と、楽しいスタッフたち。