back to top
花魁体験カップルプラン

✿春もやや けしきととのう 男と女✿カップル花魁体験

風が穏やかになり、春を感じる今日此頃・・・

桜の開花を今か今かと待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか?
春は鮮やかな洋服が着たくなり、なんだかフレッシュな気分になるメイクスタッフの横川です(*^^*)
春っていいですよね~♪♪♪
もうそろそろ円山公園に屋台が出る時期ですね~(笑)

最近は春休みに入り、卒業の記念にご来店下さるお客様が多くいらっしゃいます( *´艸)( 艸`*)

先日は小学校卒業記念に12歳のお子様たちが連日体験にお越しくださり、年齢層もかなり幅広くなっています❀❀❀

今日はそんな卒業の記念にSTUDIO ESPERANTO の花魁体験にお越し下さった

素敵なカップルのお二組をご紹介させて頂きます٩(♡ε♡ )۶

まずは、カップルプランでは定番の花魁のお部屋をイメージした

ブースで撮影された新花魁カップルプラン

を体験して下さったお二人から

花魁体験カップルプラン

今回高校の卒業記念に華麗な花魁さんに変身して下さったMiyu様♥♥♥
18歳とは思えない色気に年齢を聞いて驚きました(*´∀`*)

元々の大人びたMiyu様の雰囲気を更に倍増させる紫メイクに仕上げさせて頂きました♫♫♫
髪型は、仰向けの寝転びショットが撮りたいとのご要望に、髷無し日本髪にされました✧✧✧

花魁体験カップルプラン

半分顔を隠したこの寝転びショットは、艶やかですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
本当に18歳とは思えない大人びた表情のこのお写真は私のお気に入りショットです(*˘︶˘*).。.:*♡

仰向けの寝転びショットは、綺羅びやかな扇や色鮮やかなお花の中に透き通るお肌の花魁姿が見事に映え
とても美しいお写真になります(´∀`*)♡
打掛の上に寝転ぶので、どの打掛をお選び頂いても豪華な背景となりますよ✦✦✦

花魁体験カップルプラン
Miyu様の美しさがまさに現れたこちらのお写真はカメラマン一押しのショットだそうです♪♫♬

お兄さんも大学卒業と言う事で、ダブルでお目立たいお二人♚♚♚
初めは髪型が気に入らない・・・(笑)と少しテンション低めだったお兄さんも・・・

花魁体験カップルプラン

この通り!!!

すごくカッコいいピンショット!!!
三代目◯◯◯にいそうですよね~(∩´∀`)∩

男性はお着付けのみのお支度となりますので、ヘアセットなどは申し訳ございませんが付いておりません。
ですが、ヘアワックスやコテなどのご準備がございますので、こちらのお兄さんのように皆さんもバッチリ決めてくださいね★★★
男性がご自身で出来ない場合は、早めにご来店頂き女性の方がセットしてあげることも可能ですので、その場合は事前にお知らせください。

花魁体験カップルプラン

ご来店の時からとってもおしゃれな雰囲気のお二人でしたが、花魁姿になっても終始お似合いでなのでした(*˘︶˘*).。.:*♡

そして同じ日、もう一組

先月豪華に改装された

ブースで新花魁カップルプラン

をご体験くださったAyana様♥♥♥

花魁体験カップルプラン
Ayana様も専門学校の卒業の記念に彼氏さんと遊びに来て下さいましたv(´∀`*v)

元々目がパッチリされ、彫りの深いお顔立ちにハーフなのかと思った程でした☆☆☆

Ayana様は

正統派花魁

のスタイルを選ばれました♦♦♦

花魁体験カップルプラン
赤とゴールドの王道メイクに、花魁の中でも最高位の花魁しか結えなかったと言われている【伊達兵庫】を付け、かんざしをたくさん挿した
まさに王道スタイルで妖艶な花魁に変身されました♛♛♛
白塗りはしなかったのですが、元々の白いお肌に掛下の紫が映え、豪華絢爛なお写真たちにお写真選びもとても悩まれていましたヽ(=´▽`=)ノ

Ayana様のお支度が終わり、いざスタジオへ・・・

美しいAyano様を見たお兄さんはもうニヤニヤが止まらない様子でしたヽ(=´▽`=)ノ
先程、男性はお着付けのみと言いましたが、女性のお支度は正反対でかなり華やかになります✦✦✦
赤や紫の原色アイシャドーに、つけまつげを2~3枚重ね付けし、真っ赤なリップを塗った、ド派手なメイクです。
髪型も髷を付ければ、お花やかんざしがふんだんに付き、どなた様もとっても豪華な花魁さんへと変身されます。
ただ、お写真用のヘアメイクのため実際の対面メイクではありません・・・
なので、スタジオ前でお連れ様とご対面された瞬間、
「怖っ!!」「ヤバっ!!」とびっくりされるお兄さんもたくさんいらっしゃいます(笑)
Ayana様の彼氏さんの様に鼻の下が伸びるほどニヤニヤするお兄さんは実は少数派なんです(•ө•)プププ
花魁体験カップルプラン
そんな嬉しそうなお兄さんの姿にAyana様はとても愛されているのだなぁ~♡とほっこりさせて頂きました٩(♡ε♡ )۶

花魁体験カップルプラン

この写真はAyana様の色気とお兄さんの素朴さが何処か儚げに見えるのは私だけでしょうか?

 

二人の時間をとても楽しまれたようで、『もういつ死んでもいい・・夢の時間でした』とお帰りの際に嬉しいお言葉を頂きました♠♠♠

4月からはイタリアンのシェフになられるそうで、ネイルももちろん出来ないような忙しい毎日が始まるそうです。

この花魁体験の思い出をお仕事の辛さで負けそうになった時などに思い出して頂ければ、そしてお写真を見て笑顔になって頂ければ

それが私達の目標としている変身体験を超えたサービスだと思っておりますm(_ _)m

 

カップルプランは全て二人の撮影というわけではなく、女性お一人のショットや男性のお一人のショットなど、お好きな振り分けで撮影させて頂きます\(^o^)/

今回は人気の扇チューショットは載せていませんが、撮りたいポーズなどございましたらお撮りさせて頂けますので気軽に仰ってくださいね(*^_^*)

最後は花魁体験プチニュースをお届けさせて頂きます∠(`・ω・´)

先日、大幅に中庭ブースを改装させて頂きました!!!
以前は縁側のような小さな椅子に橋のスペースしか座る場所が無かったため、寝転びポーズやカップル撮影に不向きなブースとなっておりました。
ですが、この改装で大きな舞台ができ、寝転びショットもカップル二人で座っての撮影も出来るようになりました!!!
まだ完成ではございませんが、撮影はいつでも承っております((´^ω^))
完成イメージは夜桜花魁❀❀❀
また後日イメージ撮影をし、お披露目させて頂きますので、ご期待下さいね( *´艸)( 艸`*)

花魁体験

STUDIO ESPERANTO の新しい花魁ブース、まだまだ豪華になっていきますので
心グループで唯一の新花魁プランを是非ご堪能下さいませ(^○^)
心グループの心魁プランとは違う【新花魁プラン】については下のブログをご覧ください◆◆◆

http://www.studio-esperanto.com/blog/oiran/new_oiran_plan_explanation

 

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております