back to top
菊宮妃

ひめシリーズ第6弾 ⋆✦✧❁❁菊宮妃❁❁✧✦⋆

みなさまこんにちは!
メイクスタッフの武部です(⑅•ᴗ•⑅)

 

さて! 早速ですが!!みなさまお待ちかねの、あのキャンペーンプランがいよいよスタートしちゃいます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

ひめシリーズ 第6弾菊の花をモチーフにした【 菊宮妃〜(きくひめ)】でございます✨

菊の花言葉は「高貴」「高潔」「高尚」

その由来は【菊】の気高い美しさに象徴されるそうです。
まさに、かっこいい系ひめシリーズに相応しいお花ですね!

次のひめシリーズは向日葵かなぁ??と想像された方も多いかもしれません。
が!今回は菊!
夏を通り越して【秋】先取りしちゃいました(๑´ڡ`๑)ノ

今回もモデルさんは一般公募による方の中から選ばせて頂いております

それでは、気になる全身のお写真をご覧くださいませ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

菊宮妃

オリエンタルな雰囲気漂う紀映様(ㅅ •͈ᴗ•͈)

今回の妃シリーズにピッタリはまっています✨
普段モデルさんとして活動されているだけあって、ポージングもさすがのもの!
難なくこなして下さいましたd(゚∀゚。)

菊宮妃

 

後ろから差す光が何とも眩しいです(*ノωノ) とても色気を感じさせるお写真ですね!!

 

今回の妃のテーマカラーはオレンジ・黒】
これから始まる夏に合わせたビタミンカラーとなっておりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

菊宮妃

まずはメイクにご注目ください✨
アイシャドーは黄色 オレンジ 紫 黒を使用しております。
(紫はちょっと分かりにくいかもしれませんが…)
カッコイイを意識したメイクの仕上がりとなりました(人´ヮ`*)

先程とは打って変わって色気の中にもクールな印象のお写真です(/ω\) 流し目がとても綺麗です

 

今回のダブルラインについてですが、【黒】または、【黄】のどちらかをお選び頂けます|・ω・*)✨

ウィッグのカラーは【プラチナシルバー】【ブロンド】の2色をご用意しておりますのでお好きな方をお選び下さいね✨

 

菊宮妃


紀映様には、プラチナシルバーのウィッグを使わせて頂きました(^^)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

さて、続いてご紹介させて頂くのは、心グループでも数多くのモデルを務めている、天真爛漫ゆきちゃんこと清水さんです

【ブロンド】のストレートウィッグを使用し、可愛いスタイルのになってもらいました٩( ´ᆺ`)۶

アイシャドウには黄色オレンジを使い、黄色で引いたダブルラインがアクセントになっています♪
とても可愛い仕上がりとなりました(人´ヮ`*)

すまし顔のゆきちゃん🐥

菊宮妃

今回は金色のショールをご用意しております✨ そんな、ショールを使っての一枚

菊宮妃

袖口には、黒のオーガンジーを施しました✨ こちらは、オーガンジーを使っての一枚

菊宮妃

今回のも、お花を盛りに盛った豪華なお支度となっております✨
(前回よりも重量感がUPしているとかいないとか…(・∀・;))

頭の飾りだけでなく、お着物にも工夫を凝らしておりますので是非ご体験をもって体感して頂ければと思います!!

菊宮妃

そして今回も、菊のお花をあしらった扇子をお持ち頂いてのお写真を撮ることが出来ます(^^)/
小顔効果抜群な上、扇子ならではのかっこいいショットがお撮りできますよ✨

 

 

❀✿-菊宮妃-✿❀
きくひめ

22,500円(税別)
六つ切りお写真3枚付き
期間*2019.6月14日~9月30日*となっております(^^)
※桜樂姫、葵姫、百樂合姫、椿雪姫、牡丹妃と同様、ヘアメイクに使用する持ち込み(ウィッグ・かんざし)は不可とさせて頂きます。※ネイルチップと撮影小物のみお持ち込み頂けます。今回の菊宮妃もお支度は1つしかございませんので、ご友人とご体験をご希望の際は、順番のご案内となりますのでご了承ください。
 

 

♡♡♡おまけ♡♡♡

当日モデルを務めて下さった、紀映様と♪♪

菊宮妃

 

もうすぐ夏がやってきますね(∩´∀`)∩ 
ココログループスタッフも暑さに負けず、元気いっぱいで皆様をお迎えしたいと思います☆(*´ω`*)

梅雨も始まったばかりですが…(‘ω’)

✨みなさまのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております✨