back to top

。.:*可愛いから可憐な花魁に大変身*:.。 Saya様

今日は生憎の雨・・・

もうそろそろ梅雨の季節ですね・・・

最強の雨女 横川です( ̄ー ̄)www

 

今日はTHE花魁スタイルで可憐に変身下さった23歳のピチピチギャル(笑)

Saya様をご紹介致します(*´▽`*)

ご来店時はもっと若いのかと思うほど、キャピキャピの元気っ子のような可愛さが堪りませんでした( *´艸`)

花魁1-min

ヘアメイク時もかわいいままだったのですが、お写真を見てびっくり(゚∀゚)

こんな表情ができるなんて!!!

カメラマンは私と名コンビの井上さんが担当でした(笑)

さすが井上さん!!!

表情を引き出すのが上手いですね(*´ω`*)

花魁2-min

Saya様もノリノリでとても楽しまれていました(*’▽’)

かわいい系では一番人気のピンクの打掛(*´﹃`*)

ピンクが似合う若さって羨ましいですよね・・・(;´∀`)遠い目・・・w

 

花魁3-min

 

でも皆様ご安心を♥

 

毎日たくさんのお客様にご来店頂いておりますが、ほとんどのお客様が

『楽しい♡』と仰ってくださいます(ノ∀`)

メイクが仕上がった時はみんな『気持ち悪い・・・』と皆様不安がられるのですが、

撮影が終われば、楽しそうな笑顔でメイクルームに戻ってこられます(´ε` )

年齡やお肌トラブル、体型と色々気になることが誰でも有るはずです!!!

 

でもSTUDIO ESPERANTO のお写真だからこそ

エスペラントの魔法で大変身出来ますよ(*´艸`*)

最近は

『某テーマパークとSTUDIO ESPERANTO のどちらに行こうか迷って、STUDIO ESPERANTO を選んだんです(*>∀<)』

っと、とっても嬉しいお声を頂くんです♡

私たちスタッフも皆様との時間をも本当に楽しく過ごしています(*^_^*)

なりたいイメージが実現できる夢のワンダーランドがココにあります( *´艸)( 艸`*)

大げさではありますが・・・w

 

♣♦♥♠いつでも皆様のご来店をお待ち致しております♠♥♦♣