back to top
丁半

*+*終了間近!!! 丁半プランのお客様*+*

皆さま‼‼

よござんすか?!

 

もうすぐ終わっちゃいますよ‼‼

 

悔いは無いざんすね???

(笑)

 

期間限定

博徒風花魁 丁半プラン

今日はそんな終了間近の丁半プランを体験しに

遥々福岡からご来店下さったTomomi様をご紹介します!!!

丁半

終了の時期が迫り、都合の合うお友達が見つからなかったそうですが、

『絶対丁半プランをしたい‼‼』とお一人でご来店下さいました♠♠♠

スタイルのいい、おしゃれな女性だったTomomi様ですが、

第一印象で丁半が似合うだろうなぁ~

と思ったその通り‼‼‼

 

渋く

粋に

姉御のようなカッコいい花魁に変身下さいました♣♣♣

 

紫を目尻に濃い目に入れ、下瞼の赤のラインがアクセントになるメイクにさせて頂き、

髪型はTHE任侠映画の姉御風の立ち上げヘアーで、いかつさを倍増させました♦♦♦

 

お一人でのご来店でも臆することない、この表情‼‼‼

丁半

ただただかっこいいの一言です(〃∇〃)

 

片肌脱いだ肩がとてもきれいで、なぜかかっこいいと言うよりセクシーに見えました♥♥♥

 

丁半プランを初めてよかったと思うお写真の数々に、ご本人のTomomi様も

ブログ用にお写真を選ぶ私も、かなり悩んでしまいました(´ε` )

 

≪また丁半プランが復活したらもう一度やりたい≫とまで仰って下さるほど

今回の体験を楽しんで頂けたようです♪♪♪

丁半

そして私自身もノリノリのTomomi様に一緒に楽しませて頂きました(*´∀`*)

 

皆さまもあと3日で丁半プランが終わってしまいます!!!

次回の開催はまだ未定ですので、ご都合の合う方はぜひ今月中にご来店くださいませ♔♔♔

 

お一人でも、お楽しみ頂けますので

お気軽にご来店くださいねm(_ _)m

 

♣♦♥♠皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ち致しております♠♥♦♣