back to top

和製ハロウィン🐟沼ビエ🐟

皆様こんにちは!
呼ばれて飛び出て清水です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ぱかっ

もう夏も終わりですね~~~( ´•д•`; )寂しい~~~
夏祭りもない夏って、サンタの居ないクリスマスのようですね…(あれ、こんな歌あったな…)

そして次はハロウィンですね!!!
当店も、既にハロウィンプランが始まっております!♡
今年は仮装でお出かけがなかなか難しいのではないでしょうか…
であれば!お一人ハロウィンしちゃいましょう♡

ですが、今回私がご紹介するのはハロウィンプランではなく、

その、沼バージョンで和製はろうぃん風味をお楽しみ頂いたお客様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

/ぬぉぉおぉおん╰(◉ᾥ◉)╯\

凄く緑です・・・・笑

沼沼しいですよね……!!

お客様は初めてのご来店でしたが、ダークなお仕度がお好みらしく、この沼ビエのお仕度に「これだ~!」と思ってくださったそうなのです!!!
基本的にお任せにしてくださり、ご相談しながらお仕度を決めていきました(ꀀꎁꀀ)

緑のメイクに緑のウィッグ、そして緑の掛下!!
もう緑ずくしです!!!ξ°∀°ξ

お写真も、フィルターを使用し全体的に緑色のお写真になっています・・・!
少し気だるげな表情が色っぽくもあり、沼のヌシっぽさも出していますね!(*´□`)ノ

緑のメイクって、奥行きが出る感じがして、大好きです^^

このクチバシとも相性抜群!!!( ゚_ゝ゚)
クチバシのリアルさと、メイクのおどろおどろしさが、良い感じにマッチしてますよね~!!

緑のウィッグもツヤツヤしていて…
まるで水の中から出てきたみたい!!!!

こちら私の大好きなお写真です!!
いまにも
【我の沼になんの用じゃ…?】
という声が聞こえてきそう…

撮影の雰囲気などを、偉そうな感じで!とリクエストして下さったらしく、本当に高貴な雰囲気が漂っています!(∩˃o˂∩)
この雰囲気が、私のストライクゾーンを打ち抜いてゆきました…(´;ω;`)♥
本当にカッコよかったです!!!(√*’v`♡♡)⌒。+♬

さぁ、たくさんのお客様がアマビエプランをご体験下さり、疫病退散!を目指して行ってまいりました!

しかし、、、流行り病は未だ終息せず…

という事で!!!!

なんと

元々9月末までの予定でしたが、まだまだ皆様のお力が必要です!
今年の12月31日まで、延長させて頂きます♡

一回ご体験されたお客様も、まだされていないお客様も
今年中にアマビエ様になってみませんか??(´∀`艸)♡

それでは、最近撮影した、イメージ画像もお届けしますね!!^^

この様に、綺麗な湖から夜月を見上げる様な、儚げショットも撮影できちゃうんです!

うつ伏せになるポーズも、可愛くもあり、色っぽくもありとてもお気に入りです★

改めて、アマビエプランの詳細です!
:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。

専用お支度一式

六切サイズお写真3枚

群青の間での撮影

カット数 約30カット

※ご衣装が一着しかございませんので、複数名様でのご予約の場合は、お一人様ずつでのご体験となります。

※お持ち込みはお仕度小物・撮影小物合計3点のみとさせて頂きます。

(お持ち込みがある場合はご予約時等にご相談くださいませ。)

※他の割引等との併用はできません。

:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。

 

これからも、いろんなアマビエ様にお会いできます事を楽しみに致しております!!^^
清水でした★

アマビエプラン