back to top
花魁体験

新花魁プランを体験された、美人姉妹のご紹介!

こんにちわ!
みなさまお久しぶりです。カメラマンの中脇です・ω・

今日は、先日【新花魁Aプラン】をご体験された素敵なご姉妹をご紹介させて頂きます(*>∀<)

まずはお姉さんであるERI様!

花魁体験

色気のある表情をお作りするのがとても上手な方だったので、
少し挑発しているようなポーズをとって頂きましたo(・ω・´o)

花魁体験

ミステリアスさも重なって、無意識のうちにじっと見つめてしまいそう・・・
ポージングがすごく慣れているように見えたので、撮影などご経験されてますか?とお聞きしてみたら、
「いえ、何もしたことないです」との事だったので、とてもびっくりしました(°Д°;

次は妹さんのYUI様!!

花魁体験

ERI様とはまた違う魅力がああり、どんな雰囲気で撮影するか少し悩みましたが、
すごく可愛いお顔立ちと表情の方だったので、粋な感じの中に少し可愛さも取り入れて撮影させて頂きました(〃´∀`〃)

花魁体験

煙管を持っていただくと、また違う雰囲気になり、とっても素敵でした♪♪

お二人揃うと、仲の良いご姉妹で、撮影中のキリッとした雰囲気は全く感じられませんでしたが、
最後の2ショットも姉妹でバッチリ決めていただきました!!

花魁体験

皆さま、秋のご予定はお決まりでしょうか?ESPERANTOでは【ハロウィンプラン】【ジャポニスムプラン】など
秋の雰囲気に合う素敵な体験をして頂けます♪
紅葉狩りの前、もしくは後に是非遊びにいらしてください(*´∀`*)