back to top

☆VIPプラン☆をご体験されたお二人です♪

こんばんは!

ご無沙汰しております、カメラスタッフの多田です。

先日、VIPプランを撮影させて頂きましたので、その模様をお伝えしますね☆

ご体験頂いたのは……N様とM様です!!(伏字)

 

まずはN様から撮影させて頂きましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

VIPプランを撮影するときはいつも緊張して荒ぶってしまいがちですが、

今回は軽い荒ぶりだったと思います←

 

ではN様にご登場頂きましょう!!バーーーン!!!

b1

ロウソクに囲まれ縄も絡みつき、まるで幽界の住人のような妖しい雰囲気をビシバシと感じました(ง `ω´)ง 

妖しさとかっこよさが同居していますね(*’∀’人)

 

b2

Q.なぜ縄を噛んだのか?

A.そこに縄があったから。

と思う私はN様に縄噛みをお願いしました!

N様の妖艶な表情にマッチしていますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

b3

N様の表情の作り方が上手でバシバシシャッターを切りましたよ!

うーん、今見ても素敵な表情です(*´ー`*)

 

続きましては、M様にご登場頂きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

b4

遠くを見つめ…手には水晶を持ち…何を思い描いているのか…

M様はそんな神様を演じてくださいました٩( ‘ω’ )و

 

b5

内緒ですが、なんとこのポーズは体育座り(三角座り)なのです(´▽`) 

ポーズを変えているときにM様とともにひらめいた至高の一枚です(๑•̀ㅂ•́)و✧

作品を作り上げるって素敵やん←

 

b6

白い神様には白いお花がお似合いということで手に白い花をもった寝転びポーズ(*’∀’人)

赤と白とが交錯する…そんな素敵な神様はM様をおいて他におられないです♬

 

b7

最後はお二人で水晶を持ったポーズで締めさせて頂きました!

この水晶はお二人を繋ぐのか、それとも……

 

今回のお二人は共に妖艶であり、そしてお美しくあられました(‐人‐)ナムナム

 

こんな素敵な変身をしたい!妖艶で人と違った花魁をしたい!と思った方は是非VIPプランをご検討くださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

以上、現場の多田がお伝えしました |)彡サッ