back to top
花魁体験

❀✿千紫万紅 花魁体験❀✿

みなさまこんにちは!メイクスタッフの武部です.:*☆

今回は新花魁Cプランをご体験頂きましたS様をご紹介致します!

新花魁Cプランでは花魁プラン丁半プラン2度ご体験頂けるとてもお得なプランです(‘꒳‘) ♪
古典的な日本髪スタイルで王道を行くも良し、ハーフウィッグやフルウィッグを使用して洋風にアレンジした花魁スタイルを楽しむのも良し、丁半スタイルなら晒(さらし)を巻いて片腕を出したスタイルとなるので、花魁とはまた違ったかっこ良さが楽しめます!

S様には新花魁プランと丁半プランの2つを体験して頂きましたが、さてさてどんな風に変身されたのでしょうか??

気になるお写真はこちらですっ٩(´꒳`)۶

花魁体験

艶やか、と言いますか大人の魅力が漂っております♥♡

こちら猩々緋の間は、赤色を基調とした紅葉や椿の紅が鮮やかなお部屋。

花魁体験

着物は濃いピンク色の打掛に白い掛下、そしてシルバーの帯を合わせて頂きました。

こちらの打掛は、かっこいいというよりは綺麗めに仕上げたい方や、かわいい雰囲気がお好きな方に人気の打掛です(⑅•ᴗ•⑅)
白い掛下で上品さ、シルバーの帯で大人っぽさもプラスされました(*´ω`*)

花魁体験

メイクにも赤やピンク、紫などの色味を使用しています٩(´꒳`)

寝転びのポージングはやはり人気があり、立ちや座りのポージングでの撮影時の背景とはまた違ったお写真となります。

色とりどりのお花や扇子が加わる事でまた違った華やかさがありますね✨

花魁体験

煙管を持ったお写真も花魁体験ならではですd(*‘ω‘ *) 

ココログループのメイクスタッフならば誰しも経験がありますが、この煙管を持ったポージングもなかなかにきついのです(;’∀’)

しかしお顔の角度、手の位置、指先までカメラマンによるポージングの誘導が入りますので、ご体験が初めての方でも安心して身をゆだねて頂けると思います♥

身体が柔軟である方がポージングも楽である事を身をもって知っている私から言わせて頂きますと、ご体験の予定が決まったその日から柔軟運動を始める事をおススメ致します(*´з`)

さて...話の方向がずれてしまいましたが、お次は丁半プランのお写真についてもご紹介させて頂きます!

花魁体験

もう、もの凄くハマっていらっしゃいますね!!! 

丁半プランで特徴的な立ち上げ前髪に夜会巻き風スタイルは、かっこよくなりたい女子の憧れではないでしょうか(*∩ω∩)?!(私だけでしょうか..?)

この日は旦那様と一緒にお越し下さり今回はお一人での体験となりましたが、娘さんがお2人いらっしゃり興味もおありだとの事なので、次回一緒に遊びに来て頂けるのが今からとても楽しみです(*‘ω‘ *)

花魁体験

首筋のラインがとても綺麗ですね(*´ェ`*) 余計な飾りがなく首元がすっきりとしている為よりお着物やお顔が映えて見えます! 
黒色の打掛の下には少し渋めの紫色の掛下を、さらに金色の帯が合わさってとことんかっこいい賭博風丁半花魁となりました✨

先程とはまた別人のようにかっこいいです!

赤い傘もS様をよりかっこよく引き立ててくれているのではないでしょうか(´꒳`

 

変身体験はまずなりきる事が大事だと思いますq( ´ ꒳ ` )

ご体験の日時が決まったら、まずしっかりと体調を整えご体験当日に備えて下さいね♪

そして当日は思いっきり楽しんじゃいましょう!

次回みなさまにお会い出来る事を楽しみにお待ち致しております✨