back to top

君の瞳に恋してる♥♥♥

 

本日ご紹介させて頂くのは
1日で2つの野外撮影を楽しんでくださった素敵なお客さまです(*´▽`*)

梅雨の晴れ間に差し込む日差し・・・
太陽光に照らされて
私の瞳がキラキラきらめく

カワイイ自分に恋をする…♡

 

 

期間限定の


そして、
cotton sweet Candy

の2つで
最上級可愛いを表現して下さいました!!

いやーーーー
可愛すぎて困り果てました…(¯﹃¯*)

KPOP大好きな私横川はメロメロのニヤニヤですԅ(♡﹃♡ԅ)
今一押しのヨジャアイドルはNMIXX そしてソリュンちゃんです♡w
夜な夜なKpopのMVを見てはカワイイを研究中でございます!!!

 

今回のyoshie様のご要望はズバリ!!

ずっと前髪も後ろと同じ長さのワンレンヘアーだったのですが、悩みに悩むんだ末、2ヶ月ほど前に前髪を造られたそうです。

着られた前髪を活かしての地毛アレンジ♪♪♪


ドレスの方は地毛をダウンスタイルでムルギョル巻きをさせて頂きました➽➽➽

そして、イメージ撮影よりも多めのリボンアレンジ୨୧*:゚୨୧*:゚୨୧*:゚
えっLE SSERAFIMのSAKURAちゃんに見えませんか٩(♡▽♡ )۶♡?

いやもうアイドル過ぎて、ファンになっちゃいました٩(♡ε♡ )۶

 

インクラインがまるでMVのロケ地に早変わり★★★

このふわふわな感じ!!!
まさにcotton candy !!
綿あめじゃないですかぁ~~~Σ( ˙꒳​˙ )!?

このお写真はNMIXXのヘウォンちゃんにも見えます(笑)

このリボンアレンジはNMIXXのジウちゃんや

先日ソロデビューしたナヨンちゃんもしていたカワイイヘアアレンジ♪
みなさまにもご体験頂きたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
誰にも伝わらない名前ばかりすみません…w

 

イメージ撮影の二人はお店にあるウィッグを使ってスタイリングしております♪


地毛が短い方も、ムルギョル巻ウィッグがあるので、チャレンジしてみて下さいね♥

 

お次はココヒメですっ!!!

ココヒメはインスタであがったりする

これがしてみたかったそうです( *´艸`)
私も大好きのほっかむりっ。

地毛は三つ編みを下の方でループにする幼い子風に♡
三つ編みに浴衣に合わせたリボンを巻いて、アーンド色味を合わせた花飾りを合わせました+.♪ヾ(●’∀’●)ノ♪.+゚

 

今、私の中での流行りが
真ん中を明るめのハイライトで光らすメイク✦✦✦


ツヤ感大事なんです!!
ナチュラルメイクにはいつもに増して
肌質もアイメイクもリップも
ツヤ感を大切にします(○´艸`)

ドレスのリップはです(*´ε`*)チュッ
最近鼻に入れるハイライトも液体上のものを入れます。
yoshie様も『初めての感触のものが塗られました』と驚いていらっしゃいましたが
ツヤ感メイクには大事なハイライト
これ一つで一気に
韓国メイク、中国メイクのに大変身するのです♪♪♪

ナチュラルメイク風は可愛いが細部まで計算され作り込まれているのです(*˘︶˘*).。.:*♡

ココヒメが幼さのあるいもうと感。
ドレスは少し大人びた綺麗さのあるお姉ちゃん感。

それぞれのスタイルで可愛いと綺麗を楽しんで頂きました(,,꒪꒫꒪,,)

はぁー私はKPOPアイドルのヘアメイクさんに慣れた気分で
何回可愛い!と言ったことか(*థ౪థ)
野外にはついていけなかった分、写真を見るのが楽しみで仕方なかったです♪♪♪

韓国アイドルになりたい方はエスペラント京都へ遊びにいらして下さいねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この日は暑いながらも少し風もあったのでなんとか楽しめたようです(○´艸`)
これからの時期京都は暑いですよー☀
ですが、野外には野外の美しさがある。
その時々にしか現れない風景がある。

体に冷えピタを貼ったり、ハンディーファンを、持っていったり暑さ対策も行っておりますので
皆様もチャレンジしてみて下さいね|*´ ³`)ノ ⌒

ナチュラルメイクじゃなくても、ガッツリ変身メイクに盛り盛りウィッグスタイルも
どんなスタイルでも担当スタッフが皆様のご要望を叶えちゃいます♡

もう紫陽花は見頃を終えそうですので、
これからはしだれ柳や夕暮れのココヒメで
京都の夏をお楽しみ下さいませm(_ _)m


25,850

SWEET COTTON CANDY
25,850
7/31