back to top

❀✿❀kokohime nostalgia❀✿❀

最近のエスペラント京都のココヒメ野外撮影では、
THE変身メイクではなく
ポートレート寄りの撮影を楽しまれる方が増えております➽➽➽

 

変身写真とポートレートの違いは?
となりますよね?
一般的には、望遠レンズなどを使って背景をぼかし、背景から人物を際立たせるような写真の事をいいます。

 

エスペラントでも最近は作り込んだヘアメイクではなく
モデルご本人の特徴を活かしたヘアメイクに
自然光の下で撮影する
ポートレート風撮影が人気となっております ♙

 

ポートレート風がさらにオシャレに仕上がるポイントが
エスペラント京都の立地!!!

 

エスペラント周辺の
古き良きノスタルジックな雰囲気が
お着物と融合し
エモーショナルなお写真となるわけなのです(*´Д`)♡

 

そして、そのなココヒメに欠かせないのが・・・
なのです❀❀❀
急にヘアメイクスタッフ展開になります(笑)

 

人気ですよね~♡
エスペラントにも撮影小物にもブースの装飾にも
あちらこちらにがあります✽

 

わたくし横川は何を隠そうココログループイチの好きですッ♡

わたくし横川が
nostalgia KOKOHIME

を最高に仕上げるための

をご紹介したいと思います❀❀❀

 

まず、なぜ私が好きかって?


お家が塗れなのです(笑)
カワイイぃ~と思って下さったでしょ♡

でもね…
めちゃめちゃ落ちるので掃除が大変です
しかもドライフラワーの期限って3カ月だって知ってました?

 

 

いやいや3カ月で交換なんてもったいないです
私のお家のものは年期入ってますw

私のお家事情は置いておいて”(-“”-)”w

カワイイお客様の
nostalgia KOKOHIME
写真たちをご覧いただきましょう♡

 

ココヒメ浴衣のポートレート撮影

ココヒメ浴衣のポートレート撮影

ドライフラワー好きの私は地毛アレンジと言われると
のデコレーションをおススメしちゃうという訳です(´艸`*)

 

 

 

の良さは
くすんだ色味
特に何思いえないキナリの色味がいいんです୨୧*:゚

そして、すぐに壊れてしまう儚さもまたいいですよね♡

 

 

ドライフラワーじゃなくてもお着物の色味合わた少しくすんだ色味のお花たちが
を演出してくれます୨୧*:゚

 

アッ!!お気づきですか?
そうほっかむりも大好きです♡

 

 

 

 

 

そして地毛を使うスタイルが苦手な方は
ウィッグ×ドライフラワー

ご覧の通り可愛さ満点です♡

 

 

 

 

 

nostalgia KOKOHIME

地毛アレンジ×ナチュラルメイク
よりエモい雰囲気を醸し出してくれます(*´ω`)

地毛が暗いトーンの髪色でも
可愛くなるのが

ポートレート風のお洒落なところではないしょうか|*´ ³`)ノ ⌒

 

もちろん今までのふわふわウィッグに

ぱっちりまつ毛のお人形ココヒメもお楽しみ頂けますので、
自分の好みのスタイルで

それぞれの可愛いをお楽しみくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回ご紹介させて頂いたお客様方は皆様浴衣を着用されています
浴衣は9月上旬までとなります。
お着物に移行した後も
秋に似合うなお着物を色々取り揃えておりますので
ぜひ当日は悩んでくださいね♥

 

朝晩はすっかり涼しくなった秋がすっかりそこまで来ている今日この頃です
な雰囲気がより楽しめるのは

 

そう!!!
なんですꕥꕥꕥ

木々が緑から色づき始める

 

エスペラント京都の周辺の街並みも

エモい雰囲気がピッタリとなります₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

 

9月からは野外撮影のお時間も11時からご予約可能となる予定ですので、
心地良い秋風を感じながら
残暑&秋の始まりを楽しんでください✿✿✿

そうこうしていると秋も深まり
紅葉の季節に♪

 

秋もワクワクが止まりませんね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣
 ココヒメ野外撮影
 ¥25,850(税込み)
⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣

 

 

 

さて、今回ブログで`’ドライフラワー`’という言葉を何回使ってでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

12回でしたぁ~