back to top
着物エプロン

♡♰量産型♰♡KOKOHIME♡

皆さんこんにちは★

カメラマンの竹生です♪

最近、休みの日の昼食はもっぱらマクドナルドのてりやきバーガーなんですが。。色々危機感を感じる今日この頃。。(;´∀`)

以前テレビで、マクドナルドの紹介をしていた番組があったのですが、それから無性にマクドナルド食べたくなり絶賛ゾッコン中です(*ノωノ)(笑)

美味しいけど食べすぎには注意ですね(;´∀`)(笑)

 

さて!本日はNEWココヒメスタイルのご紹介です( *´艸`)♪

じゃじゃ~~~ん♡

 

着物エプロン

 

今回はとにかく甘々ピンク×リボンがテーマです♪

メイクはナチュラルメイクで仕上げてもらい、
髪の毛も地毛でアレンジしております♪

 

着物エプロン

 

今回のメイクは富田さん、撮影は下山さんです♪
モデルは私竹生がやらせて頂いております!(笑)(‘Д’)
普段こんなTHE女の子!!みたいな恰好をしない私ですが、心のメイクと撮影があれば怖いものなしです!!

なんといっても、見たことない自分に出会える変身体験、それがココログループの魅力ですからね♡

 

着物エプロン

特に変身体験だと、ウィッグが似合うかわからない・・・
濃いめのメイクが不安・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

最近は地毛スタイル、ナチュラルメイクをご希望される方も多く、
幅広いスタイリングが可能となっております♪

そして、下まつげもよりナチュラルに仕上げるために、手書きで1本1本描いております!

大きな目に見せるためには欠かせないワンポイントです♪

 

着物エプロン

 

撮影ブースはショコラブース♪

落ち着いた大正ロマンな雰囲気ををだすならショコラ!

とにかくカワイイ一直線ならシャーベットがお勧めです(´▽`*)

ヘアアレンジはカワイイの代表、ツインテールです!!(*ノωノ)

 

着物エプロン

 

なかなか大人になると、やりづらくなるツインテールだと思いますが、
せっかく体験するなら、カワイイ要素は最大限に詰め込みたいですよね?

ツインテールに憧れる!理想の女の子になりたい!
その夢、叶えましょう!!(*ノωノ)

 

前回のブログでもお伝えしましたが、やりたいことを年齢で諦めるのはもったいない(>_<)!
なんといっても、ココログループの魔法にかかれば年齢は関係ありません!!!

もちろん、ツインテール以外にも可愛い系のヘアアレンジはございますので、お客様の理想に合わせて、似合うスタイルを一緒に探していきましょう♡

ハーフツインやお団子スタイルでもカワイイ系になるかと思います♪

 

着物エプロン

 

お着物は無地のピンクにしてみました♪

その上から、エプロンを着ております!!(*ノωノ)

お着物を無地にすることで、フリルやリボンといった可愛いアクセサリーが映えてきますよね♪

エスペラント京都には、いろんなアクセサリーのご用意がございます♪
着物やアクセサリー、ヘアメイク、いろいろな組み合わせが可能な為、あなただけのココヒメが完成するはずですよ♪

 

ちなみに、こちらとは全く別のナチュラルメイクはこのような感じです♪

 

 

二重をメイクで作り、こちらも下まつ毛は手書きで描いております♪

一重の方でも二重を自然に作ることができちゃう、整形いらずのメイク術なのです!!
こうして、ビフォーアフターで比べると目の盛れ具合が一目瞭然ですよね♪

 

そしてこの時、初めてTikTokで踊ってみた!を撮ってみました。。。

テイク10くらいしてやっと踊りきれました(笑)

世の中のTiktokerは改めてすごいなぁと感じた竹生なのでした。。。(;´・ω・)

https://www.tiktok.com/@kyoto_kokoro_group/video/6982881694973971713?lang=ja-JP&is_copy_url=0&is_from_webapp=v1&sender_device=pc&sender_web_id=6962374792604222977

TikTok、Twitterも毎日更新しておりますので、よろしければ是非ご覧ください♪

TikTokアカウント→@kyouto_kokoro_group

Twitterアカウント→@Kokoro_Group

 

前回♰地雷ドレス♰もご紹介させて頂きましたので、よろしければこちらも合わせてご覧ください♪

↓画像をクリックして頂くとブログにとびます♪